こんばんは!

おひさまと私とひなたぼっこです指差し

 

 

たいそうなタイトルになってしまいましたが、私の話ではありません。

我が家の長男が、体育の授業でハードルを飛んだ瞬間グキッっとしたらしく、

動けなくなったらしく、学校から連絡がありそのまま帰宅。。。

 

すぐに病院連れて行ったのですが、痛みが強すぎてレントゲンを撮る体勢になれず結局そのまま帰宅。

次の日に少し痛みが引いたようなので改めて病院へ連れて行ったら、骨盤の剥離骨折と言われました驚きガーン

 

改めて調べてみたら、中学生くらいには運動してる時とかに割と起こりやすいようです。

それでも剥離した骨が元の部分から少し距離があるところに行ってしまってるらしく、手術が必要だとか必要ないだとか…

 

 

どっちなの?!

痛みはだんだん引いてきて3週間くらいたてば、普通には過ごせるという話ですが、

いまだに横になって寝ることが出来ず毎日ソファーで眠る息子が可哀そうなので早く治りますようにえーん

 

月曜日に再度病院行って骨盤の専門医に見てもらい手術するか決めるようです。

 

 

来週は、天気悪い日も続くし痛みが増しませんようにスター

 

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業