チェンソー持っておいかけてくるのがフレディ?

夢に出てくるのがジェイソン?

 

 

こんにちは!

おひさまと私とひなたぼっこです

本日はTがお送りします

 

 

 

ホラー嫌いすぎるだろ!!!

 

 

の私なんですが、こんな私でもジェイソンとフレディの名前は知っています

13日の金曜日ってのが不吉!なんて勝手に思ってるんですが

そもそもこの2人がどんなのか知らないんですよね

 

あんまり知りたくないんですけど気になったら調べてしまうのが人間の性といいますか・・・

チェンソーーーーーー!!!!!

 

 

ジェイソン・ボーヒーズ

1980年に第1作目が公開され、現在スピンオフやリブートを含めて12作品が公開されている。

トレードマークのアイスホッケー用のマスクを初めて被ったのは3作目から。

それまでは麻袋を被って、かかしのような見た目だったそうです。

それはそれで恐怖・・・?

ちなみに武器はチェンソーと思われがちですが実際はナタや斧だそうです!

え!?チェンソー使わないの!?

またジェイソンが狙うのは風紀の乱れた男女で子供は〇さないとの事です

いやはや・・・無差別だと思ったのでこれはびっくり

 

フレッド・クルーガー

1984年に第1作目が公開されて、リブートを含めて8作品が公開されている。

皮膚が赤く焼けただれた鉤爪の殺人鬼で人の夢に現れる能力を持つようです。

夢で引き裂かれると現実でも反映されてしまうとか・・・

何が怖いって、ジェイソンとは違って子供をメインに狙うそうです!

最悪やんけ!!!!

 

 

ちなみにジェイソンとフレディは一回戦っているようです

どっちかが勝ったかは知りません!怖いので知りたくもないです!

まあどうせなら相打ちで両方ともいなくなった方が平和の為・・・と考えてしまう

 

 

これからハロウィンもありますし気分を高めたい人は是非見てみてくださいね!

 

 

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業