こんにちは!

津島にあるコインランドリーおひさまと私とひなたぼっこです爆  笑

 

しばらくブログの更新とインスタの更新が出来ずにすみませんでした…ふとん1ふとん2ふとん3

この度中の人が変わりました!担当のTです!心機一転更新していきます!

(パスワードとか探すのにすごく手間取ってシマッタ…えーん)

 

さておき東海地方では梅雨入りの発表がされましたね!

あんまり雨模様にはなってないような…はてなマーク

私はインドア派なのであまり天候には左右されないですね雨家

現代っ子でもありますので引きこもってゲームするのも楽しいのです笑い泣き

スプラトゥーンとかヘブンバーンズレッドとかのめり込むと夜になってるのもありますね🦑

ただ洗濯物の事を考えるとやっぱり晴れて欲しいものではあります晴れ虹

 

そして6月と言えばやはり「アレ」ですよね~

今年も皆さんのご期待に応えれるように動いておりますので

しばらくお待ちくださーい!

 

今後は更新頻度が高めで最新情報もどんどん書かせてもらいますので

チェックをお忘れなきよう…グラサン

 

それでは今週も残りわずか張り切ってイキマショー!チョキ合格

 

 

 

コインランドリー  おひさまと私とひなたぼっこ

愛知県津島市寺前町1-29-1

年中無休  24時間営業