毎日暑い日が続いていますね。

 

気候の変化に対応するために身体がフルスピードで調整を行っています。気温、湿度、気圧、建物の中と外の変化、思っている以上に肉体や内臓に負担がかかっています。そして、今年前半の疲れも出てきて体調を崩しやすくなっています。もちろん、ワクチンやシェディングの影響もあると思います。

 

この秋に始まるだろうワクチンや未知の要素のことを考えると、今からしっかりと体調管理や免疫を高めるような食事や生活を心がけてください。

 

無理しない。自分に優しく。日々、楽しく笑って過ごしましょう!

 

 

 

 

さて、私が最近、よく聴くYouTubeをご紹介します。

「地球の夜明け-祓い師 T氏と小林の妄想チャンネル-」

 

この T氏という方はトシさんという方で、一年位前に別の動画で知りました。ある時から表に出なくなって、今再び表に出て発信されるようになりました。現実的なお仕事をしながら天界と繋がっている方で、リアルとスピリチュアルの両面からのお話を聴くことができてとても興味深いです。

 

たくさんの動画がありますが、まずはこちらの動画をご紹介します。

 

 

 

 

トシさんがどんな方か氣になった方はこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

こちらの「本当の人類史」はまとまっていてとても分かりやすかったです。

「人類は猿から進化した」と信じている方は見ない方が良いです。

 

 

 

 

最初の動画を観て、「面白い!」と思う方もいれば、「周波数が合わない」と思う方もいると思います。

 

「面白い!」と思った方も、いつも言っていることですが、妄信することなく、ご自分でも調べて、考えて、判断してください。

 

私は、今まで知ったことや調べたことと符合していて面白いと思いました。

でも、まだ分からないことや、違うけどそういうこともあるかもね、という感じで楽しんで観ています。

 

他の動画を観ていくうちに不安に感じる内容もあるかと思います。

私が不安に感じたのは、「日本の自然災害」についてでした。

 

天界の視点から「自然災害によって今までの日本の支配を一掃する」ということもあるにはあるのだろうなと思いつつ、では、「どう備えたら良いのか?」については不安に感じてしまいました。

 

しかし、今後起きる可能性のある自然災害について家族と話したり、自分の心を整理したりすることによって、改めて、覚悟することができました。

 

結局、最後はいつも同じなのですが、現実的な備え、そして、心の備えをする。

そして、お役目があるのならば生かされる。お役目が終われば帰るだけ。

 

 

いろんな見方や氣付きを与えてくれるチャンネルだと思います。

 

興味のある方はどうぞ、ご覧ください。