タイトルとは全く違うのですが、先週は私の誕生日だったのでお祝いしました。

いくつになっても自分の誕生日はなにかしらお祝いしたいと思っています。

 

 

昨年はモンブランでお祝いして、

 

image

 

今年は、いちごのショートケーキでお祝いしました。

 

image

 

お店が用意してくださったプレート。

 

 

振り返ると、ケーキの思い出の誕生日でした。

モンブランもいちごのショートケーキも今でも味が思い出せるほど幸せな時間でした。

 

 

 

 

前回の記事で鈴木宣弘さんのお話の続きを書くと言っていたのですが、なかなか書けない間に次の講演会のお知らせを見つけたのでそちらをご紹介します。

 

 

 

 

明後日25日(土)に福岡県歯科保健医協会主催で鈴木宣弘先生の記念講演があります。

※会場参加の場合は事前申込をお願いいたします。
※YouTube同時配信は申込不要です。

 

image

 

 

 

詳細はこちらになります。

 

 

 

鈴木宣弘さんのXに今後の講演会の予定などが随時アップされます。

有料・無料、現地参加・オンライン参加とありますのでタイミングが合う時に是非、お話を聴いてみてください。