昨晩、3か月ぶりのスピラジを開催しました。

 

リアルタイムで参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

今回は「特別企画」として、3名の方にジャスミンのLiveチャネリングメッセージをお届けしました。

 

Liveチャネリングの前に、チャネリングについての基本的なお話や、チャネリングについての注意点などをジャスミンがお話ししています。

 

こちらがアーカイブなのでまだ聴いていない方は是非、聴いてみてください!

 

 

 

2番目にメッセージを受け取ったともみさんが感想を送ってくださったのでご紹介します。

 

*****************************

Chiakiさん 

 

おはようございます^_^ 

昨日はインスタライブありがとうございました😊✨✨ 

 

Chiakiさんとジャスミンの声聴けてとてもホッとしたというか、とても癒されました💓 

 

チャネリングメッセージ、とても良かったです✨✨ 

 

何となくですが、「自分の心」に集中🧘‍♀️的なことを伝えてくれるんじゃないかと思ってました笑。 

環境が変わり、私の心は決まってても、波乗りの様に、いる環境でブレてしまう。 

多くの人がいる職場ですから、その環境の波動に引っ張らられてしまう。 そんな1週間でした笑

 

私の感覚ですが、チャネリングメッセージ受け取ったあとは身体も心も軽やかで、心地よく眠りにつくことができました。今朝もスッキリ起きれました! 自分の心の声キャッチできたからでしょうか☺️ 

 

とてもとても素晴らしい企画なので、昨日のインスタライブ聴いていた他の方、そして、これからこのインスタライブに興味を持ってくれる人にもチャネリングメッセージ受け取って欲しいと思いました😊 

 

素敵なプレゼント🎁ありがとうございました😊✨✨ 軽やかに生きます💓

*****************************

 

ともみさん、ご感想どうもありがとうございました。

 

ジャスミンが高次元の存在に繋がると、場を共有している人たちも同じ次元に繋がり、一緒に波動が上がります。波動が上がることによって、邪氣が浄化されスッキリした感覚になるのだと思います。

 

ジャスミンのLiveチャネリングとても好評でしたので、今後も続けていこうと思っています。

 

スピラジの告知やLiveチャネリングの募集はインスタで私の氣持ちが向いたときにおこないます!

 

 

 

Liveチャネリング以外にもとても大切なことをお話ししています。

 

レムリアやアトランティスのようなことを再び繰り返さないためにも、高い視点から「今どのようなことが起きているか」を理解し、瞬間瞬間「自分軸」でいられるようにしてください。

 

私が特に伝えたいと思った部分を一部抜粋しました。

 

 

 

「自分軸」にいるためには、徹底して自分の機嫌をとる

ことが大切だとジャスミンが言っています。

 

自分がご機嫌な状態でいると波動も上がります。

 

 

ここだけ聞いて勘違いしないでくださいね。

その上で、現実的に行動していく ということを忘れないでください。

 

 

「徹底して自分の機嫌をとる」とはどういうことなのか、並木良和さんのこちらの動画を観るとよく分かると思います。

 

 

「こひしたふわよ」

1.心地良い

2.惹かれる

3.しっくりする、すっきりする

4.楽しい

5.腑に落ちる

6.喜びを感じる

 

これを感じる時、自分軸に一致しているというハイヤーセルフからのサインとなります。