先日、第11回 スピリチュアルラジオ@インスタグラム を開催しました。

今回のタイトルは、「自分を満足して生きる覚悟と喜び」。
*これからの心構え
*知ることの大切さ
*波動を上げることの大切さ
*アセンションとは
などについて話しています。
 

新年から揺れ動いた方が多かったと思います。

自分軸とは何か?高い/低い波動にいる時はどんな感じなのか?統合とは?

など今までお話ししてきたことを再確認する意味で再度お話ししました。

 

今年は、学んだことを実践していってください!

揺れることは仕方がないことです。その時は、「揺れてるな~」と氣付いて自分軸に戻ってください。

そうすることができる人が増えることによって、映し出される現実の揺れは少なくなっていきます。

 

こちらで聴くことができます↓

 

 

 

ジャスミンがとても良いことを言っていた部分を抜粋してアップしてあります。

 


私たちが今、目指しているアセンションとは?→

一人一人が創造主として自覚して生きているような地球🌏

創造主とは?→
何人の手を借りることもなく

何人も干渉せずに

自分の意のままに全てを具現化できる自分で存在している状態🌟

本当の黄金時代は、創造主としてこの地球を生きる人たちで溢れている💛

 

 

 

 

 

私たちはいつしか「黄金時代」が来るのを待つようになっていたのかもしれません。

お金や病気の悩みや苦しみから解放され、新しい宇宙技術によってさらに豊かに幸せになっていく時代。それらをもたらしてくれるトランプさんやプーチンさんの合図を待っているのかもしれません。

 

しかし、誰かが何かを与えてくれるのを待っていては、今までの世界と変わりません。与えてくれるトップが変わっただけです。

 

私たちは「肉体を持ったまま5次元にアセンションする」という目的を持って生まれてきたことを覚えていますか?

 

3次元的な豊かさを目指しているのですか?

アセンションを目指しているのですか?

 

黄金時代は与えられるものではありません。

 

一人一人が意識を拡大して統合していく。

一人一人が創造主として生きていく。

 

その先に、黄金時代が創造されていくのです。

 

 

image

 

 

 

 

ジャスミンの統合講座のお知らせです。

 

統合、自分軸、100の位置(ニュートラル)が分からない方には是非、受けて欲しい講座です。

知っているのと知らないのとではこれから大きな差が出てきます。

 

できるようになると現実を変えるということが本当に簡単なことだったということが分ると思います。

既に受講された方は元に戻る方法が分かっているので、悩んでいても少しの「コツ」をお伝えするだけで自分軸に戻ることが素早くできるようになってきています。

 

知らない方や分かっている「つもり」の方は、なかなか戻ることができずに現実に頭から突っ込んでいって、二極化から抜け出せずにいます。

 

一人でも多くの方が「統合」を学び実践し、自分の問題は自分で解決できるようになって欲しいと思っています。

誰かの問題を解決するのではなく、自分軸にいられる人たちと共同創造をしていきたいと思っています。

 

 

🌏【目覚めの統合1day講座】

なぜ地球に来たのでしょうか?

地球の中で体験する"不可能、できない、難しい"を終わらせて行きませんか?

現実はあなたが作っています。

あなたが創造主です。

地球の現実と言う
あなたのドラマを作っているのに
使っている周波数を手放して

好きな周波数を使いこなせるようになりませんか❓

その力をフル活用してあなたの望む現実を具現化しましょう🌈


▪️1/17 (水), 20(土) 
オンラインzoom お好きな日を選んでね☺︎

7000円 /13〜15時 2時間です☺︎

2024年度より統合とグラウンディングの音源+おまけ
3曲セットの新価格になっております。

お申込みはDMしてね☺︎

 

 

 

「音源+おまけ」は統合講座の中で行っている誘導瞑想の音源となっています。

内容は、『統合ワーク』『グラウンディングとセンタリング』『チャクラを開く』の誘導瞑想です。

こちらは以前「統合講座」を受講した方は購入することができます。

金額は2,500円です。

 

受講されていない方も以下の音源が購入できるようになりました。 

『グラウンディングとセンタリング』 『チャクラを開く』 誘導瞑想 2点セットです。

 金額は1,300円です。
 

購入希望の方は私にメッセージしてください。

 

癒しのBGMとジャスミンの声で誘導瞑想を行っています。 

夜寝る前や朝起きた時、通勤電車の中や、もやっとして落ち着かない時などに聞いてみると心が落ち着くと思います。 

日々の生活の中に是非、瞑想を取り入れてみてください。