話題のレプリコンワクチンを世界で初めて日本政府が認可しました。

 

レプリコンワクチンの正式名称は、

 

Self-amplifying mRNA vaccine

自己増殖型mRNAワクチン

 

Nature Journalでは「Self-copying RNA vaccine」と書いてありました。

 

「レプリコン」なんて言うから日本人にはその恐ろしさが伝わらないですが、「自己増殖型=勝手に増え続ける」ワクチンなんて怖すぎです。

 

 

英語で記事を調べてみると、

 

Japan approves first self-amplifying mRNA COVID-19 vaccine.

日本は初めての自己増殖型mRNAコロナワクチンを認可します。

 

世界中で話題になっていました。

 

 

日本の販売元であるMeiji Seika ファルマ株式会社の報道関係者に向けた発表です。

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2023/detail/pdf/231128_02.pdf

 

 

子どものお菓子に酸化グラフェンを入れている会社の一つである明治製菓のものは既に買わなくなっていましたが、更に徹底的に購入するのをやめます。

 

買い物は投票です!!

 

 

このレプリコンワクチンは、人から人へ感染するかのチェックはしていないそうです。

しかし、このワクチンを日本人が打ち始めた後に、人から人への感染が確認された場合、日本人は全世界から排除されることになるかもしれない、と村上康文教授はおっしゃっています。

 

 

 

そして、127gで日本の全人口分を賄えるなんて、なんと恐ろしいことでしょう!!

 

 

 

 

レプリコンワクチンに関して、先日、X(旧Twitter)のスペースで徹底討論がありました。既に22万人の方が聴かれています。

 

 

 

 

Xの仕様の問題でXのアカウントを持っていない方は聴くことができないので、アカウントがない方はまず作ってください。

そして、リンクを貼ってもそちらに飛ばないので、X内の検索で「スペース番組格納庫」と検索してください。

 

 

 

 

「スペース番組格納庫」のアカウント内に以下の記事があるので、「録音を再生」をクリックして聴いてください。

 

本編は「世界初承認の衝撃レプリコンワクチン徹底討論!」で、本編終了後に行われたのが「放課後スペース【レプリコン徹底討論番外編】」です。

 

放課後スペースでは、元チャゲ&飛鳥のASKAさんもご自身のシェディング体験を話されていました。

 

 

 

 

以下、本編の重要な部分をTrilliana華さんが抜粋してくださったものです。

 

お時間のない方はこちらをまず聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「接種するかどうかは個人の自由」と言って多くの人たちがワクチンをうっていきました。

 

大袈裟でもなんでもなく、日本人が存亡の危機に瀕していること、今後の日本の行方が私たち一人一人の選択にかかってることに気づいてください。

狭い範囲で考えるのではなく、世界全体、地球全体を見て、広く高い視点で捉え、深く考察することが緊急に必要です。
 

 

12/26追記:

こちらの記事を書いた後にリンクをクリックするだけでスペースを聴くことができるようになっていました。以下リンクを貼っておきます。今後、直接リンクに飛ばなくなった場合は上記の方法で試してみてください。

 

世界初承認の衝撃レプリコンワクチン徹底討論!

 

放課後スペース【レプリコン徹底討論番外編】

 

Xのアカウントがない方はこちらで聴くことができます。