昨日までの秋らしくない暑い天気とはうって変わって、今日は寒い日となりました。

これからは寒い日が続くようなので、急な天候の変化で体調を崩されないように気を付けてください。これでやっと秋モードといった感じですね。

 

先日のスピリチュアルラジオ聴いてくださいましたか?

聴いて下さった方、ありがとうございます。

まだの方はアーカイブがあるので是非、聴いてください。

 

 

「ジャスミンが今伝えたいこと」について話しています。

 

今回のアセンションは地球単独のアセンションではありません。

銀河全体を含むアセンションです。

地球以外の惑星のアセンションの準備は終わっていて、地球にいる私たちが目醒めるのを待っています。

目醒めるかどうかは自由ですが、地球はアセンションしようとしています。

 

レムリアやアトランティスでの失敗の経験から、「今度こそは」と多くの魂が地球に転生してきました。

特に日本にはそのような魂を持つ人がとても多いです。

 

目醒めない人がいる中で、目醒めた人の役割はとても大きいです。

目醒めない人の荷物を目醒めた人は抱えないといけないということです。

 

しかし、目醒めた人の波動は高いです。

例えば、目醒めない人の波動が1ポイントとしたら、目醒めた人は100ポイントです。100人の目醒めない人=1人の目醒めた人 ということになります。

その分、良くも悪くも集合意識に与える影響も大きくなってきます。

 

1人の目醒めない人が落ち込んだ時は1ポイントのダメージを集合意識に与えます。

1人の目醒めた人が落ち込んだ時は100ポイントのダメージを集合意識に与えます。

 

逆もしかりです。

1人の目醒めた人が決意を持って行動を起こした時、集合意識に100ポイントのエネルギーを送ることになります。

 

今の私たちの意識と行動が未来を決めることになります。

 

未来も過去も「今ここ」に同時に存在しています。

 

「今ここ」の在り方を変えるだけで、未来も過去も変わるのです。

 

私がたまにすることなのですが、

今ここの私は、未来の私からヒーリングエネルギーを受け取ります。

そして、今ここの私は、過去の私にヒーリングのエネルギーを送りサポートします。

 

ある時点で何か解決できない問題を抱えていたとしても、未来の私はその問題を既に解決しています。ならば、その未来からサポートをもらおう。そして、過去苦しんでいた私にも、未来は大丈夫とサポートを送ろうという感じです。

 

スピリチュアルを学んでいる人には分かると思います。

分からない方は、頭でなく、ハートで感じてください。

 

このように、未来も過去も「今ここ」に同時にあるのです。

今ここの私たちの在り方で未来は変わってきます。

 

これから地球の浄化のプロセスにおいて自然災害が起こってくるでしょう。

今までのように人工地震や気象操作のようなものではなく自然の災害です。

 

未来の自然災害などの犠牲者がどれくらいになるかは、「今ここ」の私たち一人一人にかかっています。

 

誰かがやってくれているから大丈夫だ

全て茶番だ

GESARAがきたら全てなかったことになる

・・・と誰かに任せて、ショーが終わるまでのんびり待っているのではないのです。

 

例え、全て茶番であっても、政府の中身がゴム人間であっても、現実は動いています。

 

今決まってきている法案が今後なくなったとしても、今決まった事実で未来を引き寄せているのです。

 

一人一人がどのような意識で、どのように行動していくのかはとても重要なのです。

「自分一人が」と思わないでください。

一人一人に銀河があり、あなたがあなたの銀河の中心なのです。

 

 

「ジャスミンが今伝えたいこと」のスピラジを聴いていない方は、是非、聴いてください。

 

スピラジを聴いて下さった方の感想をご紹介します。

 

*****************************

ジャスミンさん

 

おはようございます。

水曜日はスピラジありがとうございました。

スピラジから、ジャスミンの確固たる覚悟のような波動を感じ、私の魂、震え上がりました。

「他人任せ」であった自分に気づきました。

私もそう言った意味では眠ってたようです。

 

私、動きます。

 

厚労省へ電話しましたが、なかなか繋がらないので、メールでIHRとパンデミック条約の改正についての異議申し立てを送ろうと思うのですが、厚労省等のメールアドレスを教えていただきたいです。

いきなり支離滅裂なご連絡失礼しました。

 

取り急ぎご連絡までです。

*****************************

 

ご感想どうもありがとうございます。

ジャスミンの思いが伝わって嬉しいです。

そして、早速、動かれたとのこと素晴らしいです!

 

 

スピラジの翌日、ジャスミンがインスタのストーリーに厚労省の電話番号をアップしていたのをご覧になって電話されたのだと思います。その後、ジャスミンはこちらのサイトを伝えたそうです。

 

 

私は「首相官邸に意見を提出した」と伝えたら、ジャスミンも感想をくださった方もこちらにも提出されたそうです。

そして、再度、メッセージを頂きました。

 

行動すると一方の情報・方法だけでなく色んな知識や方法が情報としても入ってきます、映し出される現実が変わってきます。すごいです。

 

 

コメントで教えて頂いたのですが、厚労省に電話して繋がった方によると「外務省に行ってくれ」と言われて、そちらにメールしたそうです。こちらが外務省のフォームです↓

https://www.contact.mofa.go.jp/form/pub/mofaj/feedback

 

意見を送りたい方は参考にしてください。

全て自分自身で決めて、ニュートラルの位置で行動してください。

時に、「行動しない」ということも決断のひとつです。

 

ただ、このように伝えたいことがある時は伝える方法があるということを覚えておいてください。

 

 

 

以前見たドラマがジャスミンの話とリンクすると思い探してみました。

 

窪塚洋介さんと常盤貴子さん主演の「ロング・ラブレター~漂流教室~」

 

覚えている方もいらっしゃると思います。

 

こちらは簡単な説明をしてくださっています。

 

 

こちらは最終回の動画です。

 

 

ドラマや映画の中には真実を伝えているものがあるといつも思います。