WHOが推し進めようとしている「パンデミック条約」と「IHR(国際保健規則)」について知っていますか?

 

エリザベスさんがとても分かりやすくお話しして下さっているので、まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

これから多くの国が、特にBRICSに加盟している国がWHOを脱退していくだろうと思っていたので、そこで決まった法律なども無効になると私の中では思っていました。

 

しかし、ジャスミンから「パンデミック条約に置いて左右されるパラダイムがあるので光を下ろすことに専念してます」とメッセージがあり、その後、彼女は忙しく動き始めたので、私もしっかり知ろうと思い調べ始めました。

 

 

WHOのテドロス事務局長がパンデミック条約の制定と国際保健規則(IHR)改正を宣言しました。

 

 

「パンデミック条約」は加盟国の3分の2の賛成で可決されますが、「IHR(国際保健規則)」は過半数の賛成で可決されてしまいます。「パンデミック条約」より可決される可能性がとても高いです。

 

 

及川幸久さんと佐々木みのり先生が分かりやすく解説してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木みのり先生のこちらの記事に他の方の動画も紹介されています。

さらに理解を深めるために参考にしてください。

 

 

 

本当は全ては終わっていて、人類を目醒めさせるためのショーだと捉える見方もできます。

しかし、目醒めが遅れれば遅れる程、闇側のアジェンダもさらに進行していきます。

 

光側が目醒めのために利用している闇側のアジェンダなのか?

闇側が最後の足掻きで起こしているアジェンダなのか?

 

真実は分かりません。

 

以下の動画のような未来を引き寄せないためにも、多くの人たちに知ってもらう必要があります。

そして、今後の日本政府の行動をきちんと見て、行動していくことが必要になるでしょう。

 

 

 

未来の子どもたちのためにも、私たち大人がしっかり行動していきましょう!!