続けてもうひとつ、サクッとアップします。

 

こちらのアキラボーイさんの動画は、「憲法改正」について、アニメで分かりやすく解説してくださっています。

目醒めた人は既に分かっていることですが、うたた寝している人には分かりやすいのではないかな?と思いました。

 

 

 

そして、マドモアゼル愛さんの動画では、最近のあれこれを分かりやすくお話ししてくださっています。

マドモアゼル愛さんは占星術師でもあるので、占星術の観点からもお話しして下さるのが興味深いです。

 

13分頃:

魚座に土星と海王星が入っている。魚座の支配性が海王星。これは液体の薬品を表す。これに対する不信、責任という土星が入ったばっかり。これから本格的に起こしていく。人類最大の出来事くらいのことが、魚座の最後として起きている。

 

 

こちらは、占星術の観点から、日銀総裁となった植田和男さんのことをお話ししています。

8分40秒からです。

 

 

こう見ると、世界を動かす人たちの後ろには占星術師がいるのではないかと思います。

 

お時間のある時に観てください。