この動画、前後の様子が分かりませんが、わざとやっているのだろうな~と思いました。




 

本来なら、あの場所に立つ前に、力づくで止められていそうですよね。

しかも、男性ではなく女性が2人というのも意味がある感じがします。

 

LGBT法案で、今後、女性の権利が脅かされるのを危惧して多くの女性が立ち上がっていますね。

 

 

LGBT法案で、女性のトイレがなくなる~!更衣室がなくなる~!というのも大問題ですが、更にこの問題の先にあるのがこちらです。

 

 

未成年との性行為を非犯罪化。

最終的には、小児性愛を合法にしようとしているのですね。

 

こどものために設立された「こども家庭庁」ですが、公には発表されていない裏の意図があります。

 

 

一部抜粋↓

 

当初は、「こども庁」でしたが、設立時には、統一教会の提言で「家庭」が入って、「こども家庭庁」となったみたいです。

 

「包括的性教育」と調べると、「日本財団」が出てきます。

 

 

みんな変態ですねガーン

 

変態を合法化しようとしているのです。

 

 

女性や子どもだけの問題でないですよ。

子どもがいる、いないの問題でもないですよ。

 

日本人が一番虐げられて、

その中でも、女性の権利が奪われそうで、

さらには、子どもが狙われて・・・。

 

世界中で一番虐げられているのが、

日本人の子どもなのではないかな?と思いました。

 

大人たち、しっかりしましょう!!

 

「自分が死んでも、子どもには生命保険が入るようにしているから大丈夫!」

なんて言っている場合ではないですよ。

 

こんな世の中では、あなたより先に、子どもが逝ってしまうかもしれません。

あるいは、子どもが大きくなる前に、この日本国が無くなってしまうかもしれません。

 

 

最初は、「最近見た面白い動画」を紹介しようと思っていたのですが、話がずれてしまいました。

次に、サクッと紹介します。