久しぶりにテレビで映画を観ていて、そのまま見ていたら、こんな番組が…。

 

みんなアンミカ!!

 

今、テレビこんなになってるの⁉️😆

 

 

 

 

 

 

 

 

顔だけでなく、声もどうにかなるのです。

 

 

追記:一夜明けて、この番組を見ていた人たちが私と同じようにSNSにアップしていました。

 

オーディエンスもアンミカ。

 

 

image

 

 

街頭インタビューもアンミカ。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

皆さん、私のように驚かれていました。

 

ただ、一体どのくらいの人が気づいているのでしょうか??

 

 

image

 

 

仲間が教えてくれた「赤いウサギ」!!

 

待ちに待った2023年になりそうですね。