表の世界ではいろいろなニュースが報道されています。

 

それらは、真実を追求してきた人たちにとっては、

「やっと出てきた」と思えるニュースです。

そして、彼らの波動はわくわくして上がっていっています。

と同時に、自分の内側にしっかりと繋がり、

今まで体験したことのない未来に向けて準備をしています。

 

一方、変わらない人は変わらない、動かない人は動かない。

自分の生活とは関係ないものはどうでもよく、

今まで通りの生活を繰り返している人たちもいます。

彼らの未来は今までの延長線上に見ることができます。

 

image

 

分かっている人は、一旦、手を放し、自分本来の道をひたすら突き進み始めた方が良いでしょう。

 

その先に、手を放した人がいるかもしれないし、その人のことを忘れてしまうかもしれません。

 

いずれにしても、ここから先は、自分に集中することがさらに大切になってきます。

 

 

並木良和さんの最新の動画をご紹介します。

 

 

こちらは並木さんが冬至の日に開催するイベントの紹介です。

私はイベントに参加することをお勧めしているわけではありませんが、

こちらのサイトはとても興味深いので目を通してみてください。

 

 

2028年

古い地球と新しい地球が
完全に分かれ
新生地球の様相が現れ始める

 

というフレーズと、

「特別インタビュー」は良かったです。

 

 

私は、2005年から2015年までスピリチュアルの世界でティーチャーやヒーラー、アーティストの通訳を通訳案内士の仕事と並行して行っていました。

ヒーリングやワークショップも個人的に行っていました。

その経験から、スピリチュアルの世界もビジネスであるということ、講師自身の人格が決して高いわけではないことを知りました。

 

2015年にスピリチュアル業界を離れて、そこには触れないで過ごしてきました。

しかし、コロナのことが起こり、再び自分の内側を視るようになった時に、並木さんの動画に出会いました。

並木さんが話している内容はとても好きで、今のエネルギーをチェックする上でとても参考になります。

お話しのエッセンスを是非、皆さんともシェアしたいと思って紹介しています。

ただ、宣伝も多いので、これは!と思うもの以外は紹介していません。

彼のイベントに参加するかどうかは、ご自身で考えて決めてくださいね。

 

 

今回の並木さん動画の内容を箇条書きにしておきます。

 

自分の進む道が明確になっていく人と迷いの中に入っていく人と別れていくタイミング。

自分の道に沿って行くと、軽やかになっていっているのを感じる。

冬至に向けてますます加速していく。

 

自分に嘘をつかない。

正直である。

無理をしない。

等身大の自分を心がけて、ここにチャンネルを合わせて、日々を軽快に送っていく。

そうすると、明るい未来が待っている気がする。

 

もやもやしている人は迷いの森の中にいる。

自分と向き合うタイミング。

自分が進みたい道、方向性を明確にしていく。

それに向けて、正直に、嘘をつかず、ありのままの自分で、

シンプルさに立ち返ると、自分の中が通ると感じられる。

自分と向き合う。

人生と向き合う。

 

今までとは違う地球にシフトしていく。

去年の冬至のゲートを超えて、新しい地球を生きていくのが2022年。

今年の冬至はさらに飛翔していく。

 

今までの世界の延長線上ではない。

今までは完了させるエネルギー。

ここからは新たな始まりのエネルギー。

26,000年に一度。

ひとつの時代の終わりと新しい始まり。

 

新しい地球が本格的にスタートして、

それに必要な英知や智恵が流れ込んでいる

大きな準備に当たるのが今年の冬至。

 

想像を超えた人生のストーリーへ後押ししてくれるエネルギーが流れてくる。

変わりたいと思っている人達の意識を大きく変えていく。

魂のブループリント、目的、役割、テーマに一致する流れに押し上げてくれるエネルギーが今年の冬至のエネルギー。

 

上昇気流の「うねり」が起きている。

自分の中にある制限を超えたい人、その先に行きたい人、

なかなか変われなかった人も

このエネルギーを使って突き抜けていくことができる。

 

【冬至までの過ごし方】

自分も相手も徹底的に許す。

自分に関すること、相手に関することも徹底的に許す。

自分の浄化、断捨離、

心、感情、精神、物理的な物、人間関係、やっていることなど、

本当の自分がやりたい方向性とマッチングしないものをいかに手放していくか?か鍵。

そうしないと上昇気流に乗れない。

 

過去のしがらみ、どんなにつらいことも、

大きく飛躍しようとした、目醒めていこうとしたために起きたこと。

無駄に現実を創り出すことはない。

 

地球の次元上昇、宇宙の次元上昇についていくか?いかないか?

 

言い訳もできない。情状酌量の余地もない。

みんなが上昇に向けての大きな経験をしている。

 

悔しさを「バネ」にするのではなく、「手放す」。

 

冬至までものすごい駆け足で、激しくスピーディーに進んでいく。

時は待ってはくれない。

出てくるものに重みを感じたら、「チャンス」と思って手放していく。

そして、波動を軽くして、軽やかに次元上昇していく。

想像もつかなかった人生のストーリーに立っていることにある時、気づくことになる。

 

 

今年の冬至は12月22日(木)です。

 

外の世界は起こるように起こります。

外の情報に振り回されて一喜一憂するのではなく、

今は、自分の内側をさらに見つめて、

もう自分に必要のない感情、習慣など目に見えないものも、

自分を取り巻く人間関係や物質など目に見えるものも、

手放して、身軽になっていく時です。

 

目醒めたからといって、同じ世界に行くわけではありません。

一人一人が意図する5次元の世界に移行していくのです。

最高の5次元を意図すれば最高の

普通の5次元を意図すれば普通の

5次元に移行していきます。

 

皆が同じところに行くわけではありません。

 

自分にとって最高最善の5次元を意図することが大切になります。

 

より自分の内側に繋がり、

本当に自分が望む世界、人間関係、環境を意図してください。

 

世界がひっくり返った時、

準備をしてきた人たちは、自分が意図した新しい世界を創造していくのです。