あと少しで9月30日が終わります。
 
朝起きたら、あれ?軽いな!?と感じました。
 
そのことを妹に伝えると、「私も軽いと感じていた」と言われました。
 
エネルギーが変わるのが10月1日からだと思っていたので、
1日早く感じられるようになったのかな?と思っていました。
(あくまでも、全て私の感覚です。)
 
その後、baumさんのテレグラムで以下の記事を読んで納得しました。
 

 

雑談:五次元世界の扉を通過!?
これは、あくまでも個人的な話です。😊
現在、日本では【火陰】環境から【風陽】環境への移行期間中(~10月5日頃)。この期間中に
五次元世界への第一歩
が踏み出せるのではないかと感覚的に感じていたわけですが、どうやら私・・昨日から今朝にかけて
 

五次元世界の扉をくぐれた??(第一歩)
のではと感じています。🥰
昨夜は自分の身の回りの「虫たちの声」が軽やかへと変化。今朝は、風に揺れる木々の波長が軽やかとなるとともに、私自身の「魂」も軽やかとなったと感じています。
もちろん、まだまだ、あくまでも「第一歩」ではありますが、私の魂はとっても喜んでいる様子です(笑)
因みに今回(風の時代における)の「五次元への移行」は魂の自然エネルギー属性によって、到達の速さに違い(タイムラグ)があると考えています。
おそらくは、一番早く「五次元の扉」をくぐるのは
「風エネルギー」を魂に持つ「風の民さん」。

その次に
・火の民さん

・水の民さん

・金の民さん

・土の民さん
の順番で流れていくものと考えています。😊
もちろん、そこにては「個人差」があります。「四次元の囁き」に捉われてしまっている人はなかなか五次元の扉をくくることはできませんからね。(苦笑)😅
風の民さんは「五次元の扉を開ける役割(補助)」を担っていましたが、土の民さんは、最後に「五次元の扉を閉じる役割(補助)」を担うのではと考えています。
対象者全員が五次元の扉をくぐるには、現世の時間にて「数か月~半年程度の時間」がかかるのではと。
今回の個人的な経験から、まずは今後二週間以内に「風の民さん」の多くが

 

何かしらの大きな変化(主に魂の軽やかさ)

を感じることになるのではと思っています。

 

 

あくまでもbaumさんの個人的なお話ではありますが、私は全てに納得しました。

本当に、「ふっアップと軽くなったのです。

 

 

昨日は、内藤晴輔さんのオンライン茶話会でした。

参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました。

 

これはあくまでも私の感覚ですが、

昨日の参加者の皆さまからは、「不動のエネルギー」を感じました。

 

初めての方もいらっしゃって、初めて聞くことも多く、

もちろん驚かれることもあったと思いますが、

それでも、微動だにしない、揺るがないエネルギーを感じました。

 

全てを受け止めて、そして、その先に進んでいく覚悟

というものを受け取りました。

 

そして、baumさんの「現在、日本では【火陰】環境から【風陽】環境への移行期間中(~10月5日頃)。」を読んだ時に、

不動のエネルギーは不動明王の様なエネルギーで、不動明王の背後にあるのは火炎

本当に、昨日と今日で、エネルギーが変わったのだなと思いました。

 

これは全て私の感覚なので、分かる人に分かってもらえればと思って書いています。

 

 

昨日の茶話会の中で、内藤さんがお話していた「倒産、閉鎖をしている会社」のリストはおそらくこちらになると思います。

 

 

 

 

今すぐには確認がとれないかもしれません。

 

内藤さんは、1年位前から中国の不動産会社の恒大集団が倒産したと言っていましたが、

それが見えるようになるまでに半年以上の時間がかかりました。

 

本日30日でアメリカのFRBが終わります。

そうすると、日銀を含め世界の54ヵ所の中央銀行、

中央銀行の銀行であるBIS(Bank of International Settlements)も終わっていきます。

 

投資金額700兆円のブラックロックが倒産しました。(日本のGDPは550兆円です。)

続いて、ステイトストリートとバンガードが倒産していくでしょう。

3社の合計の投資金額が1,500兆円とのことです。

 

そうなると、株が大暴落していきますし、

3社が出資していた会社も倒産していくでしょう。

 

日本にもその波がやってくるでしょう。

三菱、三井、住友、安田、ソフトバンク、楽天・・・・・まだまだ続きます。

 

私は金融や経済のことに詳しくないので、詳しい人ならば、これだけ聞いたら何が起こるか分かると思います。


知らない人はパニックになるでしょう。

 

しかし、目醒めて、今日まで真実を追求してきた人たちは、

まさに、不動のエネルギーで、

慌てず、騒がす、その波が過ぎ去っていくのを待ちましょう。

 

その波を津波のように被るのか、あるいは、さざ波のように感じるのかは、

一人一人の心構えと覚悟にかかっています。

 

その先には、人類の黄金時代 が待っています。

 

自分が必要だと思う準備をして、

心の平安を保って、

家族と美味しいものを食べて、

たくさん笑って、

この時期を過ごしてください。

 

 

10月の内藤さんの茶話会は、合計で6回のみの開催となります。

私が開催するのは、10月25日(火)です。

10月6日(木)からお申込み受付を開始します。

 

 

私と同じパートナー会員のいりくらじゅりあさんが、10月13日(木)に茶話会を開催されます。

 

 

 

これからさらに、質の高い情報を入手することが大切になってきます。

真偽の分からない情報に振り回されて、目の前のことが疎かになるのなら、

情報を追わない方が良いでしょう。

 

それでも、情報を得たいと思うのであれば、情報源の一つに内藤さんの情報を活用して欲しいと思っています。

茶話会に出席されなくても、会員になっている方もいらっしゃいます。

入会金はなく、月会費が1000円+諸経費が銀行引き落としになります。

これからクレジットカードが使えなくなることを見越して銀行引き落としとなっています。

 

茶話会自体は、10月、11月と各月合計6回のみですが、

毎週日曜日に行われるzoom座談会があり最新情報を聞くことができます。

 

こちらから会員登録ができます。

 

 

 

約一年前に、私が真実を知った時、たくさんの情報発信者の方がいらっしゃいました。

生まれたばかりの赤ん坊のように、どの情報を信じてよいか分からず、

いろいろな方の情報を読んで、一喜一憂していました。

一時は生活がままならなくなってしまった時もありました。

 

知れば知るほど奥が深く、誰か一人の人を追及していくとしても、

どの人の情報を追及していったら良いのか分からず、

たとえ、一人を選んで追及していったとしても、

その先で、嘘だったと分かった時に、相当ショックを受けると思いました。

 

その時に、出会ったのが内藤さんでした。

内藤さんの会員になり、すぐには無条件には信じることはしませんでしたが、

内藤さんがお話していることが、現実になっていく様子を見ながら、

そして、現実にお会いして、少しづつ信頼しても大丈夫だと思い、

今日に至っています。

 

今では、溢れているどの情報が、騙そうとしているのか、真実なのかが分かるようになってきました。

 

私自身の経験から、今、同じような思いを抱えている人がいるのならば、

内藤さんの情報を情報源の一つにして欲しいと心から思っています。

 

これから本当に変化が大きいと感じています。

皆で協力して、この波を乗り切って、新しい時代に移行したいと願っています。