今、世界ではいろいろなことが起きてますね。

起きていることの本当の意味を分かっていますか?

 

今、始まったことではなくて、今やっと、目の前で見えるように起こり始めたということです。

 

1991年にウクライナはソ連から独立したとされていますが、

実は、国連の安全保障理事会においては、ウクライナという国は存在していないのです。

国自体も国境も存在していないのです。

だから、ロシア軍がウクライナに入るのは侵攻ではなく、自国の領土に入るだけのことなのです。

逆に、NATO軍や各国の軍がウクライナに入るということは内政に干渉することになるので、

国境から先には入れないでいます。

 

ウクライナというのはアメリカが勝手に作った国で、ヨーロッパにおける人身売買と麻薬の中心地になっています。

ヨーロッパ中が地下組織で繋がっています。

特にチェルノブイリの地下にはカザリアンマフィアが住んでいました。

彼らは悪魔崇拝をしていて、人を食べ、血を飲んでいます。

カザリアンマフィアは世界中に入り込み、政界にも入り込んでいます。

プーチンさんがチェルノブイリに入ったのは彼らを制圧するためでした。

 

ウクライナ 対 ロシア ではなくて、

ロシアとウクライナが世界のカバールと戦っているということなのです。

 

ウクライナはゆくゆくはロシア共和国になることを了承しています。

 

これから世界は7つの共和国になります。

一つ一つの国は国として独立していながら、共和国の一員となります。

 

アメリカ共和国には50州があります。

カナダ王国は51州目の州になり、アメリカ共和国の一員となります。

カナダでは革命が起きて、株式会社カナダは終わりました。

現在、カナダ王国となり、ロマーナ女王がカナダ王国のリーダーです。

 

日本も大和共和国の一員となります。

 

その前に、最後の大掃除を終わらせる必要があります。

バイデンさんは第三次世界大戦を起こして、それを阻止したいと考えています。

ヨーロッパの首相たちも、日本も、カバールと関係のある人たちは阻止しようとしています。

 

そのことを踏まえて、ニュースをよーく見てください。

今まで見えなかった事実が見えてくるようになります。

 

日本はまっ黒ですね。

よくもあそこまでストーリーを捏造できるものだと思います。

日本の政治家もマスコミもみーんな終わるんです。

だから、彼らが言うとおりに3回目のワクチンをうったり、子どもにうたせたりしたら、どうなるかよーく考えてください。

私の周りでも、トリプルファイザー!交差接種!と接種し始めた人たちが出てきました。

保管にとても気を付けないといけないワクチンの使用期限が3か月も手書きで修正されているとニュースでも話題になっていたのに、何も考えないのですね。

 

 

ニュースは彼らにとって都合の良いようにつくられているのです。

https://mobile.twitter.com/jiroramo1192/status/1497585932072980482?s=21

 

https://mobile.twitter.com/kmika77/status/1393200180015472641?t=INoM4YxZ6S1TZk3dFfTLpA&s=19&fbclid=IwAR0Lvkwu3eB9lyqiXYcVExew6yuM_cudxyLxAzWMGgGpAJymef9mOnzw4m0


演じている人たちを「クライシスアクター」と言います。

日本人で有名なクライシスアクターに宮本晴代さんがいます。

調べてみてください。

 

 

実際は、ウクライナもロシアも仲良しです。

 

 

今までの戦争も911も311も全部、マスコミによってつくられてきました。

 

その度に、おかしい!!と思い、自ら調べて、考えて、目醒めてきた人たちがいます。

 

このウクライナの問題は、今までにない以上にたくさんの人たちが目醒めるチャンスになります。

今まではコロナの裏でカバールと戦ってきたのに、ここに来て表で起きているということの意味は、

多くの人たちに目醒めて欲しいというプーチンさんの演出でもあります。

 

次は、台湾に中国が侵攻します。

台湾も国連に国として認められていません。

だから、中国が入っても問題ないのです。

侵攻するのは、中国共産党ではありません。

習近平さんの中国軍とホワイトハットです。

 

日本が世界が、どのように報道していくかよーく見ていてくださいね。

 

日本人はまだまだたくさんの人たちが眠っています。

 

世界は日本人の目醒めを待っています。

 

そして、

ワクチンをうった人たちが今後助かるかどうかは、日本人の目醒めにかかっていると私は思うので、

接種した人も、未接種の人も、より多くの人が一日も早く目覚めることを切に願っています。