今日はかなり衝撃的なことを書きます。

目を背けたくなると思いますが、これが真実です。

誰もが目醒めの過程で知っておく必要がある内容だと私は思っています。

 

ゴムマスク、ゴム人間というのを知っていますか?

 

こちらの動画を見てください。

このまま見られないという人は、「Telegram」というアプリをダウンロードすると見られます。

このTelegramというのは検閲のかからないSNSで、情報も取れますし、メッセージを送ったりもできます。

 

今の芸能界や政治家はゴムを被った人たちでいっぱいです。

これは我が家のテレビで撮った小池百合子さん。

昨年のオリンピック前に体調不良でしばらくテレビに出ていませんでしたよね。

その後、戻ってきたときの百合子さん、ゴムでした。

耳のところ、切れてますね。

image

 

どうやら、百合子さんは4人いるみたいです。

マスクをしているとかなり誤魔化せて便利です。

 

昨年の衆議院選の時も、甘利さん、枝野さん、福島みずほさんがテレビで見ていてもはっきりゴムマスクを被っていました。

岸田さんもゴム被ってます。他の方もたくさん。検索すると見つけられます。

耳や首のあたりを見るとよくわかります。あと耳の形や耳の穴を見ると分かります。

穴を開けると破れてしまうらしく耳の穴がないです。あと、鼻の穴もおかしいです。

 

昨年のオリンピック選手もゴム人間がいました。

水泳の選手で全身ゴムだったのか、身体の一部が破れている人がいました。

 

芸能界にもたくさんゴム人間がいます。

こちらの方がいろいろ紹介しているので見てください。

こんな早い時からゴムだったのか!?と驚きです。

 

こちらの方は、ゴム人間以外に、バイオロボやクローンなども紹介しています。

初めのTelegramの映像もそうですが、マスコミが私たちに見せている以上に技術は進歩しています。

そもそも文明は何度か滅んでいます。今の文明が最新であると思うのは大間違いです。

 

 

では、なぜ、ゴムマスクを被るのか?

クローンやバイオロボの場合はもはや本人ではありませんが、ゴム人間の場合は本人の場合と、別人の場合があります。

 

 

本人の場合は、「アドレノクロム」切れで見せられる顔ではない時にゴムマスクを被っています。

アドレノクロムとは若返りのスーパードラックです。

コーラ瓶一本当たりで4億円、注射一本で130万円します。

アドレノクロムが切れると急速に老けます。

 

問題は、アドレノクロムはどうやって作るのか?

初めて聞く人にとってはとても恐ろしく信じがたい話ですが続けます。

 

アドレノクロムの抽出の仕方

子供の目の下に注射針を刺して脳下垂体に入れます。

その後、子供を拷問したり、皮をはいだりして、苦痛を味合わせるとアドレナリンが分泌されます。

アドレナリンが酸素と結合してアドレノクロムになります。

 

その後、その子供はどうなるか?

食べられてしまいます。

 

そして、余った肉はどうなるか?

マクドナルドに行きます。

 

マクドナルドのハンバーガーなどから体の一部が見つかったニュースを覚えている人もいると思います。

製造過程の問題にされていますが、初めからその肉を使っていたと思う方が辻褄が合います。

現在、アメリカのマクドナルドは店舗と貯蔵庫に捜査が入って、捜査が終わったところから閉店しているそうです。

 

日本では、マクドナルド以外でも人のDNAが検出されている食品があり、そちらのDNA検査も行われているそうです。

日本の食品は汚染されています。世界で売れなくなったものが全て日本に入ってきています。

 

話を子供に戻しますと、

日本では毎年、14,000人の子供が行方不明になっています。

日本だけでなく、世界中で子供の人身売買が行われているのです。

 

アウンサンスーチーさんに有罪判決が出ましたよね。

本当の理由は、彼女が麻薬の密売と人身売買をしていたからです。

 

マスコミが良く言う人は悪い人、悪く言う人は良い人です。

 

かなり衝撃的ですよね?

でも、これも終わりました。

トランプさんと軍の目的の一つに「子供の救出」が入っていました。

日本では、東京ディズニーランドの地下から3,000人の子供が救出されたそうです。

ディズニーランド以外にもユニバーサルスタジオ、ハウステンボス、こどもの城など子供が大好きな場所の地下に子供が監禁されていました。

 

「しつけのために」と子供を一人にはしてはいけないし、安易に子供の情報を教えたりしてはいけません。

 

そして、今、コンテナ船が港に入れないという情報を聞いたことがありますか?

これは、一隻一隻、子供がいないか調べているからです。

もう二度とこのようなことが起こらないように徹底して調べているそうです。

 

 

 

そして、ゴムマスクを被っているのが別人の場合。

本人はもういないか、現在、逮捕されて審問中か刑務所の中です。

 

現在、横須賀港に収監船が来ています。窓がなくて豆腐みたいなので「豆腐船」と呼んでいる人もいます。

逮捕されて横須賀に送られたり、罪によっては、グアンタナモや南極の収容所に送られているそうです。

 

その人が影響力のある場合、影武者を使っていないことを隠します。

 

このことを知って、テレビを見ると、見えている世界が大きく変わってきます。

 

政治の世界も、芸能界も本人はどのくらいいるのでしょうか?

 

 

目醒めの過程において、このことが私にとっても一番衝撃的なことでした。

マクドナルドやディズニーランドのことは都市伝説的な話としてありましたが、まさか本当だったとは!?

信じるまでに時間が必要でしたが、そのように考えた方が全て辻褄が合いました。

「都市伝説」「陰謀論」と言われることは本当のことなんだと思います。

 

私の好きなアーティストがファンクラブの会報誌で、ゴム被ってました。

首の色が違っていました。

顔が違う芸能人がたくさんテレビやSNSに出ているのに、ほとんどの人が気づいていないです。

もはや「そっくりさん」の時もあります。

分からない人は一体何を見ているのだろう??と思ってしまいます。

自分が見たいようにしか物事を見ていないのかもしれません。

 

私が書いたことを信じる必要はないです。

ただ、見なかった、読まなかったふりをせず、自分でもきちんと調べてください。

 

光だけを見ていれば次元上昇できるわけではありません。

闇にどっぷりのみこまれてしまっても次元上昇できません。

 

光だけ見て、自分や家族が幸せならそれで良いというのは、カバールの「今だけ」「金だけ」「自分だけ」というのと同じです。

闇に囚われて、悲しみにくれたり、怒りから行動したりしても何も解決できません。

 

大切なのは、光も闇も統合して、光と闇の真ん中にしっかり立って、そこから次元上昇していくことです。

 

日本人は中庸、真ん中を選んでいくことが得意です。

 

真実をしっかり知って、正しい知識を身に付けてこそ、自分や家族を本当に守っていくことができるのです。

 

そしてそこから、視野を広げて、地域のために、日本のために、世界のために、地球のために何ができるのか考え、行動していくのです。