おひさまと仲良し-CA3C04870001.jpg

奈良の東大寺で鹿にアタックされるお客様ショック!
駐車場付近にいる鹿は、
観光客がお財布を出した瞬間に寄ってきますがま口財布
お客様に鹿せんべいを…と思い、
よく買うのですが、かなり命がけですあせる


昨晩の満月綺麗でしたねキラキラ
夢の中でしっかり満月エネルギーをチャージしました!
夢を見たのですが、内容ははっきり覚えてませんが、
「Acceptedパー」 「アクセプティッド~」
て何度も叫んでました。

Accept(受け入れる)ではなくて、
Accepted(受け入れた)あるいは、Be Accepted(受け入れられた)
て事ですね。

満月を見ながら、メッセージを下さい三日月と、
引いたオラクルカードが「Have Faith」(信じる力)

おひさまと仲良し-CA3C0491.jpg

あなたの願いは聞き届けられました。
願いが叶うと信じて下さい。
そして、あなたにもたらされる導きに従って下さい。
新しい飛躍に向けて、導きがもたらされます。
次のステップに行くためには、いままでの思考、行動パターンでは上がれません。
いままでのものは、いままでのためのもの。
次のステップに行くためには、殻を破り、新しい方法に挑戦して下さい。怖くはありません。
楽しく、のびのびと、殻から飛び出せばいいのです。
今まで見たことのない、新しい世界が待ってますよ。

おひさまと仲良し-CA3C04900001.jpg

東大寺大仏の手の意味知ってますか?

右手は、「Give a Peace of Mind」(あなたのこころにやすらぎを…)
左手は、「Answer Your Petition」(あなたの願いは聞き届けられました)

満月から素敵なメッセージもらっちゃいましたドキドキ
メッセージもおすそわけしちゃいます音符

不思議なことに…、
今朝私を見たお客様が何人か、
「You look different!」 「New Woman!!」
と言ってたんです。
この仕事をしていて、いつも思うのですが、
言葉が通じない分、エネルギーに敏感な方が多いです。あるいは、ならざるおえない。

いずれにしても、満月パワーをゲットしてグー
私はバージョンアップアップしたみたいですキラキラ
このことだけでも、このツアーに来た意味があったのですねグッド!