明日は、新月です。
20:15にふたご座の新月になりますふたご座

新月は、お願いごとをするといい日です。
この前の新月でお願いごとをしたのに、まだ叶っていないものがあったら、
それもリストに入れておいて下さい。

お願いごとをするポイントはポイント

例えば、
「会社の人間関係がうまくいっていないから、うまくいくようになりたい」
ではなくて、

自分が会社でどのような人間関係を望んでいるのか、
それが叶ったら、自分はどんな気持ちか、
自分のまわりの人はどんな状態か、
どんな気持ちで、毎朝会社に行っているか...etc.

と叶った状況を具体的に思い描いていきます。
紙に書いておくといいでしょうpen+.

お願いしたら、あとはベストなタイミングで叶うと信じてください好

なかなか願ったことが叶わないと、不安になりますが、
その時も、叶った状況を思い浮かべて、信じます。
ときどき、その状況を思い浮かべるのが大変な時もありますが、
その時は、大好きなペットのことや、
食べ物のことを思い浮かべてもOKです。

宇宙は、
私たちの言葉を聞いているのではなくて、
私たちのエネルギー、波動を受け取っているので、
私たちのハートからの、ワクワク、ウキウキ、キラキラ...etc.
が宇宙に届いて、そのエネルギーが
私たちの願いを叶えるサポートをしてくれているのです。


私は、月のサイクルを使って、願いを叶えてきました顔

みなさんも、ぜひ、月のサイクルを活用してみてください夜

それと、月のサイクルで生活するのは、実は楽なんですよ~いぇ~い!