$おひさまと仲良し


上半期最後の月、6月に突入しましたね。

6月のイメージは梅雨汗で、雨ふりの日が多くて、洗濯物がかわかない~洗濯物て思ってしまいますが、紫陽花が綺麗な季節でもありますよねあじさい
そして、水を引き終わった田んぼにとっても、この雨は恵みの雨米

私はここで仕事がひと段落しましたほっ
このお仕事は、春桜咲くと秋紅葉がとても忙しいのですが、
今年は政府の訪日外国人数を増やそうキャンペーンで、各国の旅行会社社員が招待され、普段は暇な1月からずっとあちこち旅していました飛行機0バス

この暇な6月に、心と体のメンテナンスをしようと思っていますハート

体が疲れるとよく眠って疲れをとりますが、心が疲れたらどうしますか?

私は、好きな陶芸をしたり、本を読んだり、映画をみたり...etc.

真善美 にふれると心が喜びます↑

いそがしくても、月に一度
こころの休養日をつくるようにしてみてはいかがですか↑☆


それと、
この上半期に起きたことを一度振り返ろうと思っていますうーん

大きな変化の波がいくつかやってきたのですが青波 ライン用
立ち止っている暇もなくここまで来た!という感じです。

自分でも思ってもいないような、
オファーが来たり、人間関係が広がったり。。。
新しい世界に対する恐怖心で、言葉では 「YES!」と言っていながらも、
自分に許可が出せないでいますダメ

なので、ここらでちょっと立ち止まって靴
こころと体をリフレッシュして、次に来る変化に備えようと思っていますキラキラ

ブログは更新しますよ!

年初めに一年の目標を決めますが、
月初めに、その月の目標を決めるのも楽しいですよ音符