$おひさまと仲良し

今日は一日のんびり過ごしました。

雨も降っていたし、特に予定もなかったので、のんびりのんびりほ

朝起きて、窓開けて、雨の音を聞きながら、ヨガをして人間
お誕生日にもらったアロマオイルを嗅ぎながら、しばし瞑想usamelo*


ブログを始めて半月ほどですが、たくさんの方が訪れて下さって、
本当にありがとうございますハート

おもいつくまま、きのむくままに、
いろいろ書いちゃうと思いますwrite⌒☆+。

よろしくおねがいします流れ星22


明日も雨みたいですが、お友達と箱根に行く予定です車

私は本当に旅好きですらぶ1

ツアーが終わって、家に帰ってきた瞬間、
「旅行いきた~いハート
て言っている自分に自分で驚きます。。。

過去生で、ポルトガル商人だったこともあるみたいで、
船であちこち旅してて、
「一か所にいるなんて、つまらないじゃん↑
て言ってたみたいです。

それを聞いて、妙に納得しましたウンウン