いつでも自分の表現を変えられる | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



『喜びのことを考えると、私は幸せを感じる』

『絶望のことを考えれば、私は絶望を感じる』
いつでもどちらの感情を感じることを選べるし
いつでも自分で表現を変えられる♪

だとしたら♡



前日寝る前に
読んで書き留めておいた文章


もう十分にわかっているはずだけど
日常で忘れてたりするのよねー


最近は
わかってると思うことでも書き留める
ことをやっています


単純なことでも結構わかってなかったりする(≧∀≦)

宝石赤




昨日、早速その場面が現れるベル





雪が舞う寒い1日だったので
夕食は「体が温まる水炊きブルー音符
と決めていた私ハート








太陽が出ている少しの時間を見つけて
お肉と白菜を買いに行くラブラブラブラブ



夕方、料理をはじめようとしたら
水が冷たすぎて
「あー、作りたくないー!」
何気に出た言葉!!!



渋々

白菜を切ってたら
芯の部分がピョーンって床に転がった

「えーーーっ煽り
と言いながら床を拭く



次に
とり肉を切ってたら
またピョーンって床に落っこちたびっくり

「えーーーーーーーっ煽り煽り
と言いながら床を拭く
「なんで?」

一旦、手を止めて呼吸を意識する♡
笑える爆笑

「体が温まる水炊きブルー音符右矢印「幸せな私」
下矢印
水が冷たすぎて
「あー、作りたくない」右矢印「絶望な私」
下矢印
「絶望な私」で動いてたビックリマーク


白菜ととり肉が
私にメッセージくれた〜愛飛び出すハート飛び出すハート



この一連の行動の「はじめの気持ち」
「体が温まる水炊きブルー音符右矢印「幸せな私」
を思いだす合格
下矢印
いつでも自分の表現を変えられる♡
下矢印
「ウケるーーハート

楽しくなってきたから
とり肉の下処理も丁寧にやっちゃうし
お塩もお気に入りを使っちゃうラブ





イメージです(*´艸`)♡






美味しかったぁラブ音符音符



水炊きだけでお腹いっぱいになったので

〆のおじやは

次の日のお昼ごはんになりましたブルー音符

こちらも美味しかった♡

おかげでお腹まんまるhappy〜♪






書き留めて体験して確認するブルー音符

楽しいなぁ音符

と思えるこの頃ですラブ








宝石赤






ところで

みなさん、忘れてない?


サンキャッチャー繋いでる人です〜ベル




お忘れなきように(*´꒳`*)♡



最近は

オリジナルサンキャッチャーのご依頼を

多くいただいています乙女のトキメキ



お日にちがかかったりしますが

喜んでいただけてることが

心から嬉しいですハート



ありがとうございます





最近

サンキャッチャーを繋ぎはじめた頃のころの

純粋な気持ちを思い出し

そこからたくさん進化してきた私ですが

届けたい思いは今も変わってないなと

再確認しましたベル




これからも

私はその時その時

そこにある私の純粋な気持ちを

形にしていきます乙女のトキメキ




旧正月に

甥っ子とドライブデートしちゃったブルー音符

久しぶりの外出でもあり楽しかった飛び出すハート









乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡