感動のサントシャペル② | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



サントシャペルのステンドグラスは


本当に美しかったドキドキ










こちらにある動画で


螺旋階段を上がって


サントシャペルの2階へと

行きましょう〜


 




そのに広がる世界は

美しかった〜




















しばらく立ち尽くしてる感じで





そう広いわけではないその空間が


なんとも気持ちいい






ステンドグラスが好きな私は

ただただ眺めていたい










太陽の光で幻想的になる世界


























動画の最初のステンドグラスの右下から左へ


聖書の内容が描かれてあるそうです




創造〜アダムとイブのお話へと

流れているそうです乙女のトキメキ






ステンドグラスのひと窓ひと窓に

細やかな表現がされていることに

感動してしまったドキドキ




これを手がけたのは


プロの職人さんたちだったのだろうか?


気の遠くなるような作業だったでしょう


この完成した姿を見てどう感じたのだろうか


なんて


私の中で広がる思いがありましたドキドキ





モノ

というものには

人の手が

人の思いが

そこにあって

創り出されている




当たり前のことだけど感動する

♡♡♡(*´꒳`*)♡♡♡







宝石赤













も少し続きます♪








ベルベルベルベルベル

応援してくださり
ありがとうございます♡


私のありがとう♡を
作品に込めてお届けします乙女のトキメキ

『Merci♡Box ウェブショップカートオープンしました♡』ウェブショップにMerci♡Boxを上げるのを忘れてましたーウェブショップを見にいってくれた方がいてご連絡くださいましたありがとうございます(*´▽`*)ノ)…リンクameblo.jp










    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽