感動のサントシャペル♡ ① | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







ベルサントシャペルベル









ここの教会に会いたかったの♡



















左の建物が教会













宝石赤








建物のまわりにはポリスマンがいてね
音符








目が合って

ニコニコ笑ってくれてる爆笑


思わずお写真撮ったら喜んでくれた♪










そして


一緒に撮ってもいいの?って聞いたら



OK〜♡って




思い出の一枚になりました(≧▽≦)ゞ









あら!


もう一枚音符






ポリスマンさんのお顔出していいのかな?



お二人ともカッコよかった♡


笑笑








宝石赤




















教会の中へ




















































































そして螺旋階段を上り

美しい世界へと入っていくの〜キラキラキラキラ








続く♡



2022.6.14




フランス















    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽