Parisのエネルギーをクリスタルたちに♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







クリスタルたちも

Parisのエネルギー

チャージしてきました

(*´▽`*)ノ))音符












フランス




Parisから戻り

今朝

作業部屋に入りました♡




なんでしょうねピンク音符


新鮮な感じーーーラブドキドキドキドキドキドキ



ここから

なにやらどうやら

楽しいことの連続のような

そんな気持ちで

あります!







フランス








2日目から

少しずつバッグに入れて

一緒にParisの街を歩いたり

タクシーに乗って

いろんなところに行きました

 晴れ晴れ晴れ





2日目午前中に

ノートルダム大聖堂で撮影〜乙女のトキメキ












最初に私の《アマテラス》を撮影し

その後にクリスタルパーツを撮影していたら






女の子が声をかけてきて

「アンケートに答えてほしい」

といってきましたびっくり




おっと〜!



これは、

とおまさんとまきょんちゃんから聞いていた


例の手だ‼︎


と判断!






撮影中止しましたビックリマーク





みなさまに届ける

大切なクリスタルパーツたちを

危ない目に合わせることは

出来ないと判断し




その後の撮影は

人の居ない場所のみで

撮影していますので

全てのパーツを写真に収めることは

出来ませんでした






ノートルダム大聖堂の一枚キラキラ









ベルサイユ宮殿 庭園の噴水







庭園から宮殿をバックに




ベルサイユ宮殿は


暑すぎたのと


終園時間が近かったため


人が少なかった♡



よかった〜ドキドキ



宝石白




このクリスタルパーツたちは


私とともにParisに入り


Parisを感じ、


しっかりとParisのエネルギー


受け取っていますドキドキ






そして


晴天続きの空の下


私と一緒に歩いたクリスタルたちです晴れ音符


よく頑張りました(*´▽`*)ノ))♡♡





何度見ても可愛い〜キラキラダイヤモンドキラキラ





この青のエネルギーも感じてくれてます!!!!


暑かったーーー滝汗











《アマテラス》は


Parisで光を輝かせるという


お役目でした♡乙女のトキメキ










《ヒカリの祈り》は 

祈りの光を送るお役目だったみたい乙女のトキメキ






パンテオン








フランス







今日から繋ぐサンキャッチャーには


この子たちがどこかに使われていますビックリマーク







大きいクリスタルパーツも


小さいクリスタルパーツも


同じようにparisエネルギーを


キャッチしてますから




お届けするサンキャッチャーは


parisのエネルギーが入っています乙女のトキメキ






どんな風に


サンキャッチャーが出来て行くのかも


私も楽しみでワクワクしています



キラキラ乙女のトキメキキラキラ







merci♡box 数が少なくなってきましたダイヤモンドキラキラフランスキラキラダイヤモンド




みなさまからの応援のおかげで

パリに行くという願いを叶えることが出来た

私からの感謝の気持ちを

受け取ってくださると嬉しいです

(*´▽`*)ノ))ピンク音符