みなさま、応援ありがとうございました♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます





19日午後に

家に帰ってきました〜キラキラ





そして



寝てました♡





完全に時差ぼけ泣き笑い




宝石赤



朝は 
羽田空港で卵かけご飯をいただきました
(*´艸`)♪



元気でました♡













昨夜は

日本に戻ってこれたことにホッとして


そして


帰りの飛行機で寝過ぎたのか
ほとんど寝ることが出来ずに体を休めて
朝を迎えました







少しずつ
パリに行かことになった経緯を
思い出しながら




みなさまからの応援に後押しされて




私にとって
忘れられない貴重な体験をさせてもらった
のだと改めて思いました




ありがとうございます♡


心より感謝いたします♡












2日目の朝に出会った

大天使ミカエル像



目の前はミカエル通りというそうですドキドキ








この時は

大天使ミカエルと知らなくて


日差しが強くて

調べるより先に日陰を探してた!






なぜかというと






こうなっちゃったから雷


















日差しが



突き刺さるんですよ‼︎



マジに!





クラっとするくらい雷








この像を見たとき




なぜか

懐かしく

優しさと

悲しみと

まもられてるのかなとも感じて




手を合わせてこの場を去りました






そして

次の日の朝、何度もこの前を通り

いつのまにか


私たちの像



と呼んでた(〃艸〃)♡









大天使ミカエル
と知ったのはこの日のお昼でしたピンク音符






そして
ミカエルとジャンヌダルクの話を
聞くことになるのですビックリマークビックリマーク





そのお話は
また別に書きます♡





ミカエルと知ってから

手を合わせて帰ったことも腑に落ちました
ハート






そして

ミカエルに助けられたのでは!
という場面も乙女のトキメキ











フランス



パリでの5日間


行く!とあげていた場所
やりたいこと
買いたいもの

大きく変更する結果となりました




どんなことも

全てを楽しむ方へ

喜びへと意識を変えて行動〜




ここを意識するとこを心がけました♡




そこは

ひとりではなかったので

フォローしあえたのかもしれないです爆笑




なんでこうなった?というハプニングが

あれがあったから

こんなhappyなことが起こったねラブ飛び出すハート


ということも体験しましたビックリマーク




現地のツアーガイドさんも
(私たちにはガイドさんはいないけど…そこもまた(*´艸`))



『奇跡』に近い出来事です


とおっしゃってたほど乙女のトキメキ


うふふ♡




どこまでお話ししていいのか

もう少し咀嚼してみますね
(*≧∀≦*)♪




宝石赤





ベルサイユ宮殿の庭園からの空

加工なしです!







熱波の空ですメラメラ







この季節に
晴天が続くことはないとか〜



そして異例な熱波も到来びっくり




暑い時に外に出ない!歩かない!私ですが
歩いちゃうから自分でもビックリ!




その中で
前半を助けてくれたのは
オイルでした飛び出すハート






毎日のメンテナンスにも欠かせないオイルキラキラ

今回の旅には

これが必需品でしたドキドキ




そして

オンガードもねビックリマーク


私はオンガードを忘れちゃったけど




一緒に行った友だちも偶然に

ドテラのオイルを愛用してて

私が忘れたものは

友だちが持ってきているという

気のあいようドキドキ


助けられましたキラキラ


フランス





時差ぼけですね〜

今からご飯食べます(*´▽`*)ノ))


では、また♡