”福岡・旺季志ずかトークライブ 会場を見てきた♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます

旺季志ずかさんのトークライブ会場
を見学してきました








会場担当、アルマリアン福岡の小野原さんと
スタッフのはるちゃんと♡
なんでこ〜なる!笑




旺季志ずかトークライブ
@福岡
お申込み受付中









詳細は、こちらから♡



お申込みは、こちらからどうぞ♡








昨日は、
しーちゃんのトークライブ会場を見に行ってきましたキラキラ





会場にはひとりで行く予定にしてたけど、
さぁ、出かけようと準備してるときに、 
私のサポーターとしていろいろ動いてくれてるはなちゃんからLINEがきたの。

はなちゃんに、
「今から会場見に行ってくるねー」と書いたら、はなちゃんも、ちょうどご主人を天神に送ってるところで、その後フリーよって♡


なんて気の合う2人だこと♡

ってわけで、2人で会場まで行ってきましたよ〜




何度見てもらっても綺麗な会場キラキラ






私が大好きな会場なんです!
理由のひとつは、
娘が結婚式を挙げた会場だから♡

そして、これまで2度、子宮委員長はるちゃんのイベントを開催させてもらって、気持ちよく出来てたから♡

イベント担当の小野原さんが、いつも私たちの望みを叶えようと、いろんなアイデアだしてくれるから!
そして、出来ないことはハッキリ出来ないと言ってくれるから、気持ち良い!
ありがとうございます♪






なので、今回もよろしく♪と写真を撮ったら…
冒頭に載せた写真になった!




これね♪

もう、緊張も何もなく、笑いの中で撮影爆笑爆笑




これもまた楽しいので、このまま載せちゃう〜ルンルンルンルン






こんなに楽しくって、安心できる人たちとやれるから嬉しいハート
他に、いろんなことを手伝ってくれてる人たちもいる♪
本当に感謝しかないキラキラ




今、吉本坂46のダンスオーディションに向けて、レッスンを頑張ってるしーちゃんハート






本当にそうだよね♡






しーちゃんが話してるのを、みんなワクワクしながら聴いてる♡
そんなイメージは、


山口で開催された講演会を聴いて、益々そのイメージは、明確に♡






はなちゃんと2人で、受付はどこにする?
サインはどこで書いてもらおう。
ここにイス置いて〜♪
なんて話してるのを、横でアルマリアンの小野原さんがちゃんと聞いてくれてて、アドバイスくれる♪

これって、私にとって安心の構図なのだ!


本当に頼りになる人たちに恵まれて嬉しい〜〜♡


みなさん、楽しみにしててね♪





ということで、
みなさまのお申込みお待ちしておりますハート


お申込みは、こちらからどうぞ♡





先日、しーちゃんの講演会に

行った時の新幹線の中で♡

はるちゃんと













 

色と光のお届け人clara

ウェブショップ

🛒カートオープン🛒

 http://clara2014.thebase.in/


 

 

 

福岡西区から全国へ
色と光のお届け人 
福岡サンキャッチャーClara(クララ)
山口ひでみ


 

 

子宮委員長はるちゃんより日本一のサンキャッチャーとご紹介頂きました。