ご覧いただき、ありがとうございます!


グローバル・パームリーディング協会所属・認定

手相・タロット・九星気学インストラクター

占い屋おひさまのて 百家 です。



現在の主な活動はこちら↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏫蟹江・清洲・可児カルチャーセンター

タロット・九星気学講座 講師
🏫岐阜プレミアムカルチャーズSaKaSu
タロット講座 講師
🔮TSUTAYA BOOKSTORE
-カラフルタウン岐阜店- 「JOYマルシェ」
毎月第1木曜・第2土曜 定期開催・出店中
🔮占いのアリーナ 名古屋ノリタケ店 
毎月第1.3.5月曜 出演中
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本日は、私たちが所属している
グローバル・パームリーディング協会の
代表 Toshi先生、顧問 あまり先生が主催された〈手相・タロット勉強会〉に参加しました!

今回もたくさんの方が参加されて、
終始 賑やかな雰囲気で楽しかったですデレデレ笑い
あっという間に時間が過ぎていきました。






Toshi先生・あまり先生のもとで勉強された
生徒さんやお弟子さんたちが集まって、
定期的に開催される勉強会です鉛筆


はじめは、鑑定をする際のポイントやコツを
Toshi先生の経験談を交えながら、
笑いもあり爆笑楽しく講義を受けました。

その後は自己紹介をして
皆さんで、手相やタロットを
お互い実践形式で練習しました!









今回は私たちの講座に通っていただいてる生徒さんも数名一緒に参加されて、
皆さん 楽しかった!と仰っていました。
このように同じ協会で学んだ皆さんと
交流できる機会は、貴重ですキラキラキラキラ
いい刺激をたくさんもらいました!

Toshi先生、あまり先生、
一緒に参加させていただいた皆様、
ありがとうございましたお願い気づき



御二方のアメブロはこちらです下矢印下矢印




勉強会のあとは、

しっかりパワーチャージ!




久しぶりに味噌ラーメンをたべました。
美味しかったですチューラーメン