手相は見てもらって喜んで終わりはもったいない!

 

なにごとも

人生に活かしてこそ。

 

 

わたしはカウンセリングでもなんでも

「どう日々の生活に活かすか」

「人生にどう取り入れるか」

そこまでを丁寧にお伝えすることを大事にしています。

 

 

 

手相はまだまだへたっぴですので

わたしが以前から使っている誕生日で見る性格診断、

カラータイプ診断も差し上げてます。

 

これがいい仕事するんですよ~!

 

 

 

 

手相、誕生日、

そしてわたしの言葉、身体特徴などからの思考分析。

いろんな角度からみなさまを見て行きます。

 

 

もうすこし手相が上達したら

また方向性を変えて行こうと思ってます!

 

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 不登校カウンセラー/カウンセラー養成講師 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

手相モニターもたくさんのお申込みありがとうございます。

 

子育てカウンセラーだったよね?

どこ向かってんのー!(笑)

 

なーんてお声も、1つや2つじゃありません。

みんなそう思ってるだろうし、

わたしが1番びっくりです。

 

 

 

それでも、やってみようと思ったからには

とりあえずやってみて

わたしの仕事に合うならば取り入れるし

合わなければひっそりと裏メニューになります。

 

 

 

 

さて、遠方の方の手相鑑定ですが

 

☑ オンラインを利用してみたり、

☑ 手のひらの写真を送ってもらって鑑定書作成

 

ということもチャレンジしてます。

 

 

いろいろやってみて、

みなさまにとっていい感じで着地できるように頑張ります!

 

 

 

 

対面で新サロンにお越しいただいたKさまから

感想頂いてますのでご紹介しますね。

 

 

 

①サロンの場所は分かりましたか?

→ googleで調べたので大丈夫でした。

 

 

②駐車場は停めやすかったですか?

→ 見たときは難しいと思いましたが、まぁ停めれました。

   他の場所にも車が全部停まっていたら停められるか不安です。

 

 

③鑑定時間(120分)は適当でしたか?

→ 全体をざっくりみるにはちょうどよいかと。

 

 

④鑑定内容はどうでしたか?

→ 誕生日からの鑑定と、手相との鑑定とリンクさせつつ話が深められたので良かったです。
 

 

⑤手相で何を知りたい、何を解決したいと思っていましたか?

→ 手相は今までも他で見てもらったことが何度かありましたが、ただ当たってるな、そこは違うな、とかいうだけで、そこから何か現実的に変わる感じがしませんでした。
ヒナミさんだったら、そこから先が何かありそうかなと思って。

 

 

 

⑥実際に参考になったこと、得られたことなどあれば教えてください。

→ 今の仕事が、仕事のやり方や人的環境共にあっているんだなと実感しました。

 

 

⑦気持ちや日常に変化がありましたか?

→ 凄く色々と考えるくせに、決断は直感的なところ等、矛盾を感じる性格を持て余しつつあり

   ましたが、まぁそれが自分らしさなんだなと感じられて、それぞれの良さを活かすにはどう

   すればいいのか考えるようになりました。

   先祖や生まれ育った家族に対する感謝というものがよく分からなかったのですが、

   人生を広い視野で考えることが出来るようになりました。

  40代以降は今から作るという事で、しっかり自分を生きていくと覚悟を決めました。

 

 

 

⑧このサロン(手相占い、心理カウンセリング)をどんな人に紹介したいですか?

→ 自分の変化を楽しめる人

 

 

⑨今回の占いの改善点があれば細かく教えてください。

→ ボールペンって、意外と簡単に落ちないんですね。
  後からお出かけの予定とかあるんだったら気になるかもと思いました。

 

 

⑩他に感想やご意見があれば教えてください。

→ 帰りの車の中で、降って来た言葉がありました。

  そこからどう現実的に動くかはまた色々と考えすぎるんでしょうけど、

  とりあえず気持ちは楽になりました。
  今回もありがとうございました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

駐車場がね。

やっぱりちょっと狭いですよね。

 

でも安心してください!!

わたし口で稼いできました!

 

駐車場環境が改善されますので、

先日よりも停めやすくなると思います。

 

また、2~3分歩きますけど近くに広いところもありますので。

 

 

 

こちらが先に差し出すと、

お返しがやって来るって本当ですね。

 

 

この話も今度語らせてくださいね。

ちょっと面白い展開でしたので(笑)

 

 

 

ボールペンも、他の方から同じようなご意見いただいてるので改善させますね!

 

 

「わたしだったら、そこから先がありそう」

なんて思ってくださってとっても嬉しいですー!

 

もっともっと腕を磨きます♡

 

 

 

 

そして、帰りに素晴らしい言葉が降って来ましたね!

まさに「それ!」です。

 

ご自身を大切にできる方法を常に選んで行ってくださいね。

 

 

ポイントは、Kさんもおっしゃったように

「自分らしく」です。

 

 

 

いつも素敵なステップで歩いて行かれるKさま。

「自分でできるみたいだから、自分でやって」なんて

わたしの雑な締めの言葉をいつも実践してくれてありがとうございます!

 

 

そんなKさまだからこそ、わたしも全力で応援したいんです。

 

 

 

 

焼酎風呂もやってますよー!

 

冷蔵庫で行き場を無くした焼酎があんなにいい仕事してくれるなんて!

情報ありがとうございました。

 

 

いただいた感想、改善点はしっかり反映させて行こうと思います。

 

またお会いしましょう♡

 

 
◆不登校・行き渋り克服プログラム
・単発
・1か月コース
・3か月コース
詳しくはこちらから>>> 

・最新のご予約状況はこちら

 

 

 

 

■イベント情報

・なんでも相談室
■個別開催中
不登校克服プログラム
・アクセスバーズ講座

■受講生募集中
・ママのための色彩心理学カウンセリング基本・応用

・パステルアート
・保育士・教師のためのキュービックケア
ママのための子育て応援キュービックマム

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
 

・ラインでお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 






 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。