昨日はお仕事がキャンセルになって、

ふわっとお休みが舞い込んできたと思ったら、

すぐにベビーちゃんのお預かりが入って来たので癒されてきました♡

 

 

たまーに入る子どもちゃんのお預かり。

 

 

2週間前にもお預かりしたので、成長も感じられて

すっごく癒されて充電になるんですよねー!

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー/カウンセラー養成講師 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

 

よそのお子さんを預かることで、

我が子の成長を振り返ることもできてとってもいいんです!

 

 

こんなに小さかったんだ

あの頃は大変だったな

すごく成長したな

 

 

日々の生活の中で見えなくなってる我が子の成長を

よそのお子さんを抱っこすることで

ふと感じることがあります。

 

 

今年の夏に遊びに来たベビーちゃん♡

もうだいぶ大きくなってるんだろうなぁ♡

 

 

 

わたしはお子さんにとって知らないおばちゃんだし、

お母さんにとってもなんとなく一瞬会うだけの人だから

きっとすぐに忘れられちゃうし

わたしもきっとその後すれ違っても覚えてないだろうけど

 

 

 

お預かりしたお子さんもすっごく大事に思えるし

お母さんの悩みも、頑張りも

すべていい感じに収まるといいなぁって思うんです。

 

 

 

 

お母さんの今の頑張りが

近い未来、笑い話になったり、日々の栄養になりますように。

 

 

 

 

ベビーちゃんとの時間で癒されたあとは、

友達とのおしゃべりタイム!

 

お喋りって本当にストレス発散になりますよねー!

 

 

たっぷり充電できたのでまた日々を丁寧に、がんばります。

 

 

 

◆不登校・行き渋り克服プログラム
・単発
・1か月コース
・3か月コース
詳しくはこちらから>>> 

 

★開講が決定している講座★

カウンセラーを目指す!色彩心理学

 

・子どもの心を読み解くキュービックマム


脳の断捨離アクセスバーズ

 

・不登校克服プログラム

個別開催です。

 

 

※リクエスト開催しますのでお問合せ下さい。

 

 

お問合せフォーム>>>
 

・ラインでお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 





 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。