起業したい方も、

 

会社を辞める予定のある方も、

 

これから数年の運勢が分かれば、「今」やっておくべきことが分かります。

 

 

 

もし、転職や起業を予定している年が「運勢の良くない年」だったら、それをやめますか?

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て・親育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

統計学(占い)セッションでお話を伺っていると、

転職や起業を予定している年がちょうど動かない方がいい年回りっていう方がいらっしゃいます。

 

 

予定をずらしてもいいのであればそれをお勧めするんですけど、

そんな訳にはいかないタイミングだってありますよね。

 

 

 

そんな時は、「あんまり良くはないんだ」と肝に銘じた上で、

いつもよりも健康やお金、事故なんかに気を付けながら計画を進めてもいいんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

転職や起業の準備をする時に大切なのは、

転職や起業した先の未来をしっかり思い描いておくこと。

 

 

そうすることで、今のうちにやっておくことも明確になっていきますよね。

 

 

 

今年は大きく動かない方がいいなら、

来年になってから大掛かりなものを準備すればいいだろうし、

 

大きな買い物があるなら、今のうちにどこで買えるか調べておくこともできます。

 

 

 

来年に芽が出る年回りなら、今年はそれに向けて基盤を整えておくと良い。

 


販路開拓だって前もって今年のうちにある程度の構想があってもいいかもしれません。

 

 

 

来年は動かない方がいいなら、今年のうちに準備を整えるように急ぐのもアリかもしれませんね。

 

 

あなたの運勢が分かれば、こんなふうに先の見通しができるようになりますよ。

 

 

 

運気が良くない年なら、

そのときにこそできることがあるはずです。

 

 

運気が悪いからってやめたり、諦めたりしなくてもいいと思いますよ。

 

 

 

今年の統計学イベントは終了しました。

 

個別セッションでのお申し込みをお願いいたします。

 

 

2022年の運勢、仕事、親子・夫婦関係の改善方法がわかる!

 

 

 

 

 

 

 

◆不登校・行き渋り克服プログラム
・単発
・1か月コース
・3か月コース
詳しくはこちらから>>> 

 

 

 

■イベント情報
・1/12(火)、1/15(土) なんでも相談室

・1/21(金)、22(土) アクセスバーズ2講座

■受講生募集中
・ママのための色彩心理学カウンセリング基本・応用

・パステルアート

■受講生募集中のイベント

・保育士・教師のためのキュービックケア


■リクエストがあればいつでも開講できます! 
・ママのための子育て応援キュービックマム

 

 

 

 

お問合せフォーム>>>
 

・ラインでお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

 

 





 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 


長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。