こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て親育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

12月にたくさん読んでいただいた記事をご紹介しますね!

 

8つのカラータイプをご紹介!特徴や関わり方、ストレス要因あります

ラインアットにスタンプ1個押してくれたら、カラータイプ診断シートプレゼントしています♪

 

アメブロ1DAYセミナー参加しました!目からウロコがボロボロ取れました

櫻井のりえさんのブログ講習会に参加。^^

便利な機能や裏技、めっちゃ勉強になりました♡

 

「反抗期、始めました」ブラックキャラ全開・猛獣使いになったワタシ。

わたしも一緒に先生に怒られたんだけど、嫌なものは嫌!と言えるようになった息子の成長に思わずにやけてしまいました。

援護射撃はまかせとけ! 謝るバリエーションも増やしとくよ!

 

全然大丈夫じゃない頼りない子どもを信じてみるチェレンジ、してみませんか?

子どもと親の志望校が違うとき、大切なのは「その人生は誰のものか」ということ

ほんと、子どものことを信じてみるって怖いんですよねー!

だって心配だもん。

悲しい思いも、辛い思いも、痛い思いもして欲しくないんですもん。

でもそこをね、敢えてハラを決めちゃいませんか。^^

絶対にいいことありますよ!

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。