ひとり起業って。

 

時間は自由になるし、好きなように働けるし、子どもの学校行事にはほとんど行ける。

 

 

いいことたくさんあるけれど。

 

たまに不安になったり、寂しくなることありませんか?

 

 

同じような思いを持つ仲間と出会えたら、もうひとりで頑張らなくても大丈夫です。^^


 

 


こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、カラーセラピー 日南(ひなみ)絵里です。

 

ひとり起業って時間が自由になるから。

 

学校行事にも行けるし、子どもを家で迎えてあげられるし、平日の人が少ない時間にお出かけできるけど。

 

 

やっぱりひとり。

 

たまーに寂しくなったりもするんです。

 

喜びや悩みを分かち合ったりする仲間が、もっともっと、も~っと欲しいって思うこともあって。

 

 

 

誰かのお役に立ちたいって思ってても、いざお仕事になるとやり方が分からない。

 

集客だ、売り上げだ、と数字にばかり目が行って苦しくなる。

 

 

そんな時、他の人はどんなことをしているのか聞いてみたいけど。

 

どこに行けばそんな人に会えるのか分からない。

 

 

 

 

 

じゃあ!そんな場所を作っちゃえばいいんじゃなーい?って。

 

静岡にいらっしゃるブログの先生と盛り上がったんです。^^

 

 

 

静岡でランチ会を何度も開催されていて。

 

た~くさんの方たちの繋がりの場を作って来られた松谷美里先生から。

 

貴重な貴重な、交流会のノウハウをたっぷり教えて頂きました。^^

 


 

 

 

 

起業している人たちが集まるからと言って。

 


・がつがつ営業しなくていい。


・次の仕事に無理やり繋げなくていい。



獲物を狙うかのような、押し売り会にはしなくていいから。

 

 

参加者さんが仲良くなって、その後の交流が続いてる♪


いつの間にか、気の合った参加者さん同士でビジネスが広がっている♪

 

 

 

 

そんな会を想像しただけでもう!ワクワクが止まりません!

 

 

まだ見ぬ交流会について、美里先生のサポートでたっぷり妄想させていただいて。

 

もうすでにおなかいっぱい!

 

エンジン全開!

 

 


 

 


まさか、わたしが開催する人になるなんて思ってなかったけど。

 

当日を想像するだけで、とっても楽しみです!

 

皆さんが笑顔いっぱいで楽しんでくれてる姿をニマニマ見ているなんて♡

 

 

 

当日はおいしいパン屋さんのランチを準備していただけそうです♪

 

お会いできる皆さまのために、真心こめて準備を始めますね。^^

 


 

 

2019年 7月21日(日)

おひとりさま起業交流会 IN 佐世保

 

 

お会い出来たらとっても嬉しいです。

 

 

 

↓↓ 美里先生からランチ会講座の様子をご紹介いただいてます♪

https://ameblo.jp/hokari417/entry-12458595264.html

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 


佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。