夏休みもあと3日。

 

 

宿題に泣かされたお子さんも、お母さんも

 

毎日遊び放題だったお子さん

 

家事はほどほどにして、一緒に遊び倒したお母さん。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

終わりが見えて来たら、少し名残惜しさも出てきましたね~てへぺろ

 

本当に大変だったけど、最後に「楽しい夏休みだったーーーーキラキラ!!」って

 

思えたら、とっても素敵ですね。

 

 

終わりよければすべてよし!

 

 

 

 

 

 

夏休みの最後に、

熊本地震応援パステルアート。

 

NPO法人ココネットの活動です。

(福岡のブログはこちら)

熊本の小学校に送ることも決まっています!

ご協力いただける方大募集中~ルンルン

 

 

 

今回は4組の親子が集まってくれました♪

 

先日のイベントで知り合った方と、コラボ企画。

(長濱久恵さんのfbはこちら)

 

 

 

PCのご機嫌が悪くて数日空いてしまいましたが、

たくさんのメッセージをいただきました

 

 

応援メッセージでは、

通常のパステルアートセラピーと違って

心模様をつかむことはしないけれど、

 

せっかく子どもたちが集まっているので

夏休みのココロ模様を・・・

 

 

 

 

お子さんたちはおそるおそるパステルを画用紙に乗せて

 

次第に、気持ちよさそうに絵を描いていきます。

 

 

 

 

た~くさんのメッセージができあがりました!

 

つづく・・・

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐世保情報へ
にほんブログ村