coconet福岡のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ココネット福岡の小林です!

集めてくださいました皆さんの作品をご紹介

こちらは、熊本の小学校へお持ちします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココネット福岡の小林です

8/9に、熊本応援パステルアートワークを行ったのですが

ココネット会員の、佐世保の日南さんも、たくさん集めてくださいました


その時の様子です

のびのびダイナミック生パステルアート!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココネット福岡の小林です

8/9火曜日の熊本応援パステルアートワークには、たくさんの皆様にご参加いただきました

パステルアートとメッセージとお気持ちを
熊本の小学校へお届けします



ご縁を繋いでくださったのは
熊本のエデュケーターでココネット福岡にも参加してくださっている太田さんと
生徒さんの後藤さん。
お二人が動いてくださり、実現することが出来ました


初め、私たちの一方的な思いになっていないか、おそるおそる
お話させて頂いたところ

先方の先生から 
「心が晴れました
楽しみにお待ちしています!」と
とても喜んでくださり心がじんとあたたかくなりました




急遽二部制にし午前の部
午後の部と開催させていただきました

みなさん本当に
ありがとうございました


当日の様子です

パステルを粉にして
手のひらを使って描いていきますよ〜


粉を作っている段階ですでに楽しい〜〜〜〜

今回のモチーフは、

「心の中の太陽」
「ハート」

お好きな方を選んでいただきます!

みなさん心を込めてつくってくださいました

小さいお子さんからは
楽しい〜

お家でもやりたい!

など嬉しい声がたくさん

高校生、中学生のお姉さんも来てくれました

美術の宿題のアイデアにもなったようです

{1E0D17F3-EBD2-44C7-BC9C-6200B3C6A531}

{B525C857-1269-4158-85CE-11750DFEF400}


{E5EBFC80-62AB-4544-9949-3ECBBDA31336}

{B231F20F-0A5A-4434-AFC8-1893F9412DFC}

{9570BECC-2E5D-4A9C-A64C-15284896F7F4}

{8EAE60C0-41C0-4338-8E20-9B51D8801735}

{C3265AA7-3B0D-48A2-B4CB-251F633FE8A3}


皆さんのお気持ちは、しっかりお預かりし
熊本の小学校のみなさんの元へ
お届けしてきますね!!


本当にありがとうございました!

今後の予定です

9/22木曜日
10:30-12:00
講師  高江宏和さん
内容は決まり次第お知らせします

10/16日曜日
10:30-12:00
未定

お申し込み・お問い合わせ

こちらまで。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。