夏至 満月ストロベリームーン このタイミングで心に届いたこの言の葉 | ohisamamuraのブログ

ohisamamuraのブログ

おひさま村へようこそ。
私は筋ジストロフィーと共に生きています。
今を大切に、日々感じることや溢れる思いを発信できたらと思います。

おひさま村へお帰りなさいカエル

 

お生かし頂き感謝します

 

 

きのうは夏至

 

そして

今日は満月満月

 

ストロベリームーンいちご

または

ローズムーンピンク薔薇

 

 

昨日も今日も

日月からの

有り難い光に包まれ

 

 

とても

幸せですドキドキキラキラ

 

 

丁度

私自身の

今まで重く感じていた

 

そして

 

縛っていたことや

なかなか外れなかった

様々な思い癖を

 

 

解放したくて

手放したくて

しかたなかった

 

 

このタイミングで

たった今

 

 

天の音さんより

ホ・オポノポノ

小冊子より

 


一部をシェアしていただき

とても心に響き渡りました

 

 

 

このブログを発信した後

 

 

天の音さんより

 

ホ・オポノポノ

小冊子より

 

一部シェアしていただき

 

そして先程再び

一部シェアしていただけました

 

 

 

 

✨ごめんなさい
✨許してください
✨愛しています
✨ありがとう

 

 

天の音さんのおかげで

なぜ今

この言の葉が

浮かんできたのかが

わかりました

 

 

しかも

昨日は夏至

今満月の

このタイミングで

 

 

今の私に

大切でしたキラキラ

 

 

さっそく

始めます

 

 

この言の葉は

知っていましたが

詳しい意味は知りませんでした

 

 

天の音さん

教えていただき

心より感謝申し上げますお願い

 

さらに昨日の夕日

 

 

 

そして

今日のハロ

 

 

 

 

 

お福分けいただき

心より感謝申し上げますお願い

 

 

手放しと感謝に

ふさわしい満月の今

 

 

✨ごめんなさい
✨許してください
✨愛しています
✨ありがとう

 

 

唱えながら

心のクリーニング

させていただきます

 

 

今様々なことにより

感じる感情を

クリーニングし

 

 

手放しと感謝

させていただきます

 

 

有り難うございますお願い

 

 

ストロベリームーンいちご

ローズムーンピンク薔薇

 

六月の満月の呼び方

可愛くて大好きですドキドキキラキラ

 

 

雲がかかっていて

肉眼では観えませんが

 

 

雲のカーテンの上では

美しい満月の光満月

満ち溢れています

 

 

素敵な夜を

お過ごしください

 

 

おやすみなさいませ満月