イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは

おひさま晴れキッチン管理栄養士のひろゆめです

 

仙台の大雨大丈夫か心配ですね…。どうか皆様の無事をお祈りしています。


 

避難される方も食中毒には気を付けてください。

食中毒の予防についてのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

では少しブログの紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はじめましての方も、いつも見てくださる方も、ブログを見てくださってありがとうございます。

 

このブログは、毎日の夕食を美味しくバランス良く食べてもらいたい!!をテーマしています。

また、家事や育児は毎日大変です…。そこに仕事が入ると本当大変…。

 

 

栄養バランスは気になるけど…。正直気力も体力もない…(;_:) 買い物行って献立考えるのすごく時間かかる…。そもそも考えたくない…。食事の宅配サービスとか利用したいけど、割高で足踏みしちゃう…。

 

などなどの様々な思いに少しでもお役に立てたらと思い運営しています。

良かったら最後までお付き合いください。

 

個人用ブログとアメブロで記事を書いています!

アメブロさんでは、身体や健康に繋がる栄養管理についてUPしてきますので、良ければ両方見てみてみくださるとうれしいです。ラブラブラブ

 

 

個人用ブログのアドレスはこちらです✨✨✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夏野菜の栄養についてです💛

こちらのブログは個人用ブログにて更新していますので、是非見てねウインク飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いと思った方や、美味しそうと思った方は、またぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。

最後まで見てくださりありがとうございました。今日も1日残り時間一緒に頑張りましょう!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

個人用ブログのアドレスはこちらです✨✨✨

見てね~ラブラブラブラブラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印