あけましておめでとうございます | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!



明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨



昨年末、何気にみていた

柳原可奈子ちゃんのinsta Live。

本当に楽しそうにお料理していて🥰

お子さんもいてわちゃわちゃで😂


でもすごくそのわちゅわちゃも

楽しんでいるのが伝わって

とっても幸せな気持ちになりました🥰


お料理を作っている人のhappyは

周りをhappyにする


初心に戻った気がしました🩷

やっぱりここ。

これは変わらない。


今年もhappyオーラ全開で

教室業に取り組みます😆

受講生さんのhappyが

ずっとずっとその先に繋がるように

今年もチャレンジすることが多いですが

やり切ります😆


個人的なテーマは『学び』

学びたいことがたくさんあって

一つずつ真剣に取り組んでいきます。

またインプットが増えるので

アウトプット用のアカウントを作って

そちらでアウトプットをしようかと🤭

出来たらお知らせしますね✨


⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄


作り方動画🎥と

レッスンアーカイブ

米粉パンの何故に迫る座学

そして、フォローアップ



自信を持って

先生でいられるように



オンラインレッスンでも

対面以上に伝える技術と知識を

詰め込みました



最短1ヶ月で

米粉パン講師に✨




断面の見方と発酵の見極めに自信が持てる

先生のための

米粉パン認定講座



おかげさまで

2期生 募集中💓

4月スタート


こんなお悩みないですか?

✅生徒さんの質問にドキドキする

✅自信がない

✅今さらわからないと言えない

✅見極めがわからない

✅自分の米粉パンが美味しいのかわからない

✅なんで米粉パンが膨らむのかわからない

✅小麦の教室はしてるけど、米粉が気になる

✅生徒さんから米粉パンをリクエストされてる

✅米粉パンが苦手

✅米粉パンがもちもちし過ぎている



パン教室歴15年

養成講座歴5年

発酵の見極めはお任せください

断面を見れば全てがわかる!


自信を持ってレッスンができるようにします💕



⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜


パン講師歴15年の私が

体調不良から小麦をやめグルテンフリーへ


子どもの成長とライフスタイルの変化で

食の大切さを改めて実感



ただいま、米粉で作る抹茶のバスク風チーズケーキのレシピをプレゼント中💕


⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄⢀⠜✲⢄