先生のための米粉パン認定講座!詳細発表♡ | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

 先生のための米粉パン認定講座

 

 2024年1月スタート!

 

こんなお悩みないですか?

 

image

 

生徒さんの質問に毎回ドキドキする

 

 

なぜ膨らむのかわからない

 

 

生徒さんがなぜ失敗するのか

わからない

 

 

生徒さんへのアドバイスに困る

 

 

 

image

 

 

 

いざ認定講座を受けて憧れの先生に❤️

現実はそんなに甘くなかった💦

 

 

 

先生あるあるなのが

作れるけど伝えられない

 

そう!自分が作れても先生にはなれない!

 

 

なぜ?が説明できる

先生を目指そう!

 

 

この認定講座の最大の特徴は

断面解説!

 

 

オンラインレッスンが増えた今

正解を見たことがない

食べたことがない

なんて当たり前

 

 

認定講座を受講しても

本当に合っているのか

自信を持てないまま

レッスンを始め

 

 

 

生徒さんからの質問にドキドキ

ストレスMAXでフォローをする先生💦

 

 

 

しかも、アドバイスがふんわりしてるから

生徒さんはいつまでたっても焼けない

 

せっかく教室始めたのに

なんのための教室だ?

 

 

 

 

 

そんな時

 

食べなくても

近くにいなくても

生徒さんのパンが

手に取るようにわかり

アドバイスができたら?

 

その方法を伝授します♡

 

 

 

断面を見れば全てがわかる!

教室歴15年

パンの断面を見続けて20年

養成講座歴5年

 

 

 

 
 
先生のための米粉パン認定講座
1月スタート
座学を含めた全6回
 
詳細はこちら💕
 
 
 

 

 

LINEのご登録はこちら