米粉パンが苦手な人集まれー! | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

 

塩キャラメル


 

甘いのもしょっぱいのも食べたい!

 

 

 

 

私、元々は米粉パン好きじゃなかったんです

 

米粉パンを受け入れられなかったのは

 

 

もちもち食感と甘さが苦手

だったから

 

 

 

教室をするようになった今でも

この二つをいかに攻略するかを考えています

 

 

 

だから!

 

 

紫蘇チーズ&塩キャラメル

 

7月のレッスンは↑に決めました♡

 

 

ソフト生地を使った米粉パン

同じ生地で2種

しかもフライパン🍳で焼きますよ

 

 

紫蘇チーズは言うまでもないニヤリ

 

 

 

 

 

塩キャラメは実は…

塗っていただくスタイル🤭

中に入れると

米粉パン失敗あるあるのういろう化しやすい

デメリットがガーン

 

 

ならば最初から入れないニヤリ

という選択をしました笑

 

 

中にはクリームチーズとくるみ

 

 

 

 

米粉パンが苦手な方に多いのは

もちもちしすぎる

せんべいみたい

何がいいのかよくわからない笑い泣き

 

 

そんなお悩み払拭します!

 

 

もちもちし過ぎない秘訣

そしてせんべいにさせない!

ういろう化もさせない!

 

 

あなたも必ずハマるはず🤭

米粉パンの魅力にいつのまにか

虜になっちゃいますよ💕

 

 

 

 

7月のオンラインレッスン

 

甘いのもしょっぱいのもお任せ
紫蘇チーズ&塩キャラメル

 

7月11日(火) 10時〜12時
12日(水) 10時〜12時
20日(木) 10時〜12時
21日(金) 10時〜12時
22日(土) 10時〜12時
28日(金) 10時〜12時


各回 定員4名

 

レッスン料:5000円
お支払いはPayPay、ゆうちょ振込
クレジットも可能です

 

 

 

 

初めてさんのための米粉パンレッスン

みんな大好きツナマヨコーンパン

 

7月7日(金) 10時〜12時 定員4名 残3

 

レッスン料:5000円

 

お申し込みはクスパから

料理教室検索クスパ

クスパの予約ページに飛びます

 

 

お問い合わせはLINEでも受付中

友だち追加