初めてさんのための米粉パンレッスン みんな大好きツナマヨコーン | 米粉教室 toricomeko

米粉教室 toricomeko

仙台で15年続く教室♡
謎の体調不良からゆるグルテンフリーを始めてみるみる回復!
14年続けたパン教室を思い切って辞めて、完全米粉の世界へ移行!

 

 

みんな大好きツナマヨコーン


 

初めてさんのための米粉パンレッスン

 

 

米粉パン作ってみたいけど

 

本や動画だけではよくわからない

材料は何を買ったらいいのかわからない!

一人じゃつまらん

 

そんなあなたにぴったりのレッスン

 

 

 

初めてさんのための米粉パンレッスン

 

始まります

 

 



このレッスンはなんと!

材料付き!!!

米粉(ミズホチカラ)、オオバコ、インスタントドライイースト

を送付いたします。

(砂糖、油、塩、ツナ、コーン、マヨはつきません)

 

 

なので、レッスン当日までに

ネットで買わなきゃ!とか

製菓材料店行かなきゃ!

と焦ることがありません!

 

また、材料は2回分。

だから復習もできちゃう

 

 

その他、使用する材料は家にあるもの

もしくはスーパーで手に入るものなので安心。

 

 

 

そして!初めてさんのための

とありますので、米粉って?

小麦と何が違うの???というところから

しっかり解説!

みんな初めてさんだから大丈夫!

 

 

初心者さんのためのレッスンなので

安心して受講してください♡

 

 

 

オンライン限定

初めてさんのための米粉パンレッスン

みんな大好きツナマヨコーンパン

 

7月7日(金) 10時〜12時 定員4名 残3

 

レッスン料:5000円

 

クレジット決済が可能になりました

↑うまく表示されませんが😭

クスパの予約ページに飛びます

 

 

お問い合わせはLINEにて

友だち追加

料理教室検索クスパ