ピンポイントのシンクロがおきまくり・・・ | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぎ
更に集合意識につなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。
ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)

本日は、
私主催の千年ノートのワークショップでした。
千年ノートのワークショップは、
とても楽しく大好きなのです。

千年ノートは、
夢を叶える最強の引き寄せツールだと
私は思っています。

本日は、参加してくださった方々の中で、
まさにピンポイントの

シンクロがおきまくりでした✨✨✨


何気なく話したことから、
話題が広がり、
それが不思議なご縁で
ピンポイントで繋がり、
更に別の話題でも
これまた
ピンポイントでンシンクロ・・・

え~本当に?!
まさか~?!

そんな驚きの言葉の連続・・・🫢


まさに、ご先祖様が導いて 

繋いでくださったとしか思えないようなご縁・・・

ありがたい事です💕


久々に興奮してしまいました☆

ご参加の皆さんにも
千年ノートを作る楽しみを
味わってくださったようで

嬉しい限りです🤩



やっぱり私には、
心を癒すための
ガッツリの心理療法と
夢を叶える千年ノートの
両方が必要だと実感しております。




明日は、私主催のガッツリの心理療法でもある
ゲシュタルト療法のワークショップ・・・

明日もどんな時間になるのか
ますます楽しみです。

最近は、感謝しかないです☆
本当に、ありがたいことです。

☆愛・感謝☆


星お知らせ星

ゲシュタルトセラピーワークショップ
気づきのワークショップ田町(Zoomオンライン開催)
日程:9月20日(金)
時間:13時半~16時半
担当:藤井さやか

詳細はこちら▶

いまここワークショップ(こちらはリアル開催です)
日程:8月25日(日)
時間:13時~17時
担当:藤井さやか
(満席です)
詳細はこちら▶

※ファミリー・コンステレーションワークショップ
日程:9月7日(土)
時間:10時~17時
場所:目黒区
詳細はこちら▶

千年ノートワークショップ
日程:8月24日(土) (終了しました)
場所:東急東横線 祐天寺
詳細はこちら▶



個人カウンセリングの詳細はこちらへ   

☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAのセッションはこちら▶