親の老いを受け入れる | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぎ、
更に集合意識につなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。
ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)

今年のゴールデンウイークは、
1日から昨日まで、
急遽実家の岡山に帰省しておりました。

初めて父から電話をもらい、
母の様子が少しおかしいから
また帰って来て欲しいと・・・

父の声を聴き、
居ても立っても居られない気持ちになり、
すぐさま予定を調整し、
帰省してきました。

想像していたよりは、
母は元気でいてくれて
ほっとする反面、
父も母もすっかり老いてきておりました。

その現実を目の当たりにし、
あと、何回こうして会えるのだろうと
ふと思ったりもしました。

もしも、もっと近くに住んでいれば、
もっと頻繁に会いにも行けるけど、
その反面、
両親の老いを日々受け入れていくのは、
私自身の中にもしかしたら
様々な葛藤がうまれてくるのかもなどと
想像したりもしました。

離れているからこそ、
たまにしか会わないからこそ、
優しくなれるのかもしれない
などと想像したりもしました。

親の老いを認め
受け入れていく・・・

そんな私がおります・・・





「今ここにいる」
「自分に気づく」とは、どんなこと・・・

「今ここ」が大事だとよく言われますが、
「今ここ」を味わうってどんなことか
ご存じですか・・・?

身体と心は
密接につながっています。

今のご自身の中でいったい何が起きているのか、
そんな時間をご自分のために
少し持ってみませんか・・・
いまここワークショップを開催します。
もしよければ、お気軽にご参加くださいね。

いまここワークショップ(ゲシュタルトセラピー)



日程:5月12日(日)      
時間: 13:00~17:00
場所:  JR府中本町駅徒歩1分
お申込み&詳細は、こちら▶


 



☆愛・感謝☆


星お知らせ星

ゲシュタルトセラピーワークショップ
気づきのワークショップ田町(Zoomオンライン開催)
日程:5月19日(金)
時間:13時半~16時半
担当:藤井さやか

詳細はこちら▶

いまここワークショップ(こちらはリアル開催です)
日程:5月12日(日)
時間:13時~17時
担当:藤井さやか

詳細はこちら▶

ファミリー・コンステレーションワークショップ

日程:4月27日(土)(終了しました)
時間:10時~17時
場所:目黒区
詳細はこちら▶

千年ノートワークショップについてはこちら▶
ご興味のある方は、お問い合わせください。



個人カウンセリングの詳細はこちらへ   

☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAのセッションはこちら▶                                  


※Zoomでのセッションもしております。