江の島の海で浄化 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぎ、
更に集合意識につなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。
ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)

昨日は、
千年ノート創始者
岡西先生による
千年ノートマイスター・
グランドマイスターの為に、
毎月開催されている、
江ノ島鍛錬塾でした。
貴重な学びをした後は、
午後から
江ノ島にてビーチパーティ&懇親会。

江ノ島の海で、
大人遊び…





足を海水につけて、
浄化をしながら大笑い🤣

志を同じくする仲間
楽しい仲間と
また一つ親しくなれて
ありがたい限りです。

本日は、
ゲシュタルトのワークショップを開催してきました。

ゲシュタルト療法では、
いまここでいったい何が起きているのかを
味わい尽くすワークショップです。

本日も
沢山の気づきとともに
と手も素敵な時間を過ごすことができました。

本当に感謝です。

☆愛・感謝☆



星お知らせ星

ゲシュタルトセラピーワークショップ
気づきのワークショップ田町(Zoomオンライン開催)
日程:2023年9月15日(金)
時間:13時半~16時半
担当:藤井さやか

詳細はこちら▶

いまここワークショップ(こちらはリアル開催です)
日程:2023年9月3日(日)
時間:13時~17時
担当:三上道代

詳細はこちら▶

ファミリー・コンステレーションワークショップ
日程:8月12日(土)(終了しました)
時間:10時~17時
場所:目黒区
詳細はこちら▶

千年ノートワークショップについてはこちら▶
ご興味のある方は、お問い合わせください。



個人カウンセリングの詳細はこちらへ   

☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAのセッションはこちら▶                                  


※Zoomでのセッションもしております。