わくわくしながら夢が叶う奇跡のノート | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぎ、
更に集合意識につなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。
ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)

昨年11月に私があるご縁で出逢って、
その瞬間、まさにこれだと思い、
すっかりはまっている
わくわくしながら夢が叶う奇跡のノート
千年ノートがあります。

昨日は、千年ノートの創始者の岡西先生の鍛錬塾で、藤沢へ。
マイスター講座を受講した後、
毎月、更に深く学べる講座です。
毎回、楽しくかつ、
沢山の貴重な学びをさせていただいております。
そして昨日は、江ノ島神社へ御礼の参拝。
本当にありがたいことです✨✨✨







そして、本日は、藤沢にて、
千年ノートの
創始者の岡西導明先生をお呼びしての
少人数での直伝の特別のマイスター講座を
友人と開催しておりました。

大切な友人達にご参加頂き、
本当に素晴らしい講座でした🤩
0.2秒の直感で響いて頂き、
参加して下さった方々に
心から感謝です。
まさに神回とも言うべき
素晴らしい内容でした🤩✨✨✨
本当に感謝しかないです✨✨✨



岡西先生は、
日本一の投資家だった
竹田和平さんのお弟子さんでもあります。

尊い使命の元、
幸せなお母さん、
幸せな女性を
幸せな家庭を
そして幸せな社会を
そしてひいては世界平和を目指す活動をされていて、
風水や占い、
古武道、神道や、
様々な分野でも納得のいくまで研究をされていらっしゃる
とっても素敵な方です。

惜しげなく、ご自身が学んできたことを
受講生に教えてくださるのです。

本当にありがたいことです。

☆愛・感謝☆



星お知らせ星

オンライン ゲシュタルトセラピーワークショップ
気づきのワークショップ田町(Zoom)
日程:2022年10月21日(金)
時間:13時半~16時半
担当:藤井さやか
詳細はこちら▶

いまここワークショップリアル開催決定!
日程:2022年10月23日(日)
時間:10時~17時
担当:岡本夫妻
詳細はこちら▶

ファミリー・コンステレーションワークショップ
日程:10月29日(土)新宿3丁目
詳細はこちら▶

千年ノートワークショップについてはこちら▶
11月11日(金)世田谷区で開催


個人カウンセリングの詳細はこちらへ   

☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAのセッションはこちら▶                                  


※Zoomでのセッションもしております。