人生の転機 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。
ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



今、私の人生の大きな転機におります。

ちょうど主人が10月に
新入社員から勤め上げた会社を
定年退職することになりました。

主人の中では、
昨年から決めていたようです。

ちょうどコロナの時期で、
ほとんど毎日テレワークになり、
まさに定年後の生活の一端を
垣間見たようです。

そんなわけで、
今現在、
保険の見直し、
貯金の見直し、
主人との関係なども含めて
色々なことを見つめなおす時期となっております。

また、たまたま、
お風呂もこのタイミング
リフォームすることになり、
色々なことが
10月から大きく変わるようです。

私自身も
ついに更なる覚悟を決め、
自分のライフワークに邁進していくことに
決めました。

主人は、
10月に入ったら、
しばらくはゆっくり休むようです。

今まで、
38年間真面目に
家族の為にも働いてくれて来たので、
しばらくはのんびりも
いいかなぁと思っております。

今、私自身が、
好きなこと、
やりたいことを自由にさせてもらっているので、
主人にも
これからの人生は、
単に家族の為やお金の為ではなく、
自分のやりたい事、
好きな事を堪能して欲しいと
願っております。

その意味でも
コロナのお陰で、
お互いに家にいる時間が持てたことも
良かったのかもしれません・・・

先のことばかり心配をしても
仕方ないこと・・・

まずは、今ここの
自分を楽しみながら
人生の転機を楽しんでいきたいと思っています。





星お知らせ星

オンライン ゲシュタルトセラピーワークショップ
気づきのワークショップ田町(Zoom)
日程:9月18日(金)
時間:13時半~16時半
詳細はこちら▶

いまここワークショップ(Zoom)
日程:9月26日(日)
時間:13時~17時
担当:三上道代
詳細はこちら▶

③ファミリー・コンステレーションワークショップ(オンラインZoom)
日程:2020年9月21日(祝月)
時間:10時~17時
詳細はこちら▶


個人カウンセリングの詳細はこちらへ
☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの
個人セッションも行っています。
Zoomセッションも始めました。


☆愛・感謝☆