満月パワー | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

癒しと気づきのセラピー
親と子のおひさまギフトの藤井です。

ご訪問いただきありがとうございます。

(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



今日は天秤座の満月。
とっても綺麗にお月様が見えています。

満月のパワー
まっすぐ降りてきています。

昨日今日は、我が家のパワーストンも
満月パワーで月光浴。



今日の春分の日を前に、
私は、細々と6年間続けてきた
電話での仕事を辞めました。
送別会も開いていただき無事に終わりました。

ふと、そこでの学びは、
もう終わったと感じ、スッキリしたのです。
卒業してきました。

ありがたいことに、
仲間からは、
思いもかけないプレゼントも沢山いただき、
またいつでも戻っておいでと
優しい言葉も沢山いただきました。
ありがたいですね。

私は、やはり対面での
カウンセリングが一番好きです。
クライエントさんと
面と向かっての空気感、
これを大事にしたいものです。


時期を同じくして、
次男も新入社員として1年間務めた会社に
辞表を出したようです。

親子して、
手放しの時期だったようです。

これも宇宙の流れに乗っているということで、
良しとしましょう・・・

手放した後には、
きっともっと良い出会いが有るはず・・・

昔の私なら、
心配の妄想を広げていましたが、
今の私は、お陰様で、
心配ではなく
信頼でいろいろなことを
見守ることができています。
ありがたい事です・・・

春はもう来ていますものね・・・





星お知らせ星


クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー)
日程:4月14日(日)
時間: 10時~17時
場所:府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
*ワーク(働きかけ)を受ける方(キャンセル待ち)
*ワークを受けないで参加の方(お席あります)
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト