家族連鎖を断ち切り、癒す | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

おひさまギフトの藤井です。
ご訪問頂きありがとうございます。

(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


昨日は、府中にて
ファミリー・コンステレーションの
ワークショップ(第7弾)でした。
お陰様で、
沢山の方にサポートをいただき
無事に終了しました。

ファミリー・コンステレーションの
ワークショップでは、
個人のセッションとは違い、
クライエントだけの参加では
ワークが進まないのです。

クライエントの家族の代理をしていただく方々、
その場を温かく見守っていただく方々が
必要なのです。

今回も本当に必要な方々が、
お忙しい中
駆けつけて下さり
無事に終了しました。
関わって下さった方々に
心より御礼申し上げます。

ファミリー・コンステレーションでは、
クライエントが想像していた以上の
深い出来事に
繋がる場合があります。

今回も
ファミーリー・コンステレーションの
奥深さに触れさせていただきました。

家族システムの中で
もつれを表面化させ、
和解をもたらすことができると、
世界は、がらりと変わり、
奥に隠れていた
深い愛が溢れだすのです。
涙なくしては見れないくらいの・・・

その瞬間に立ち会えることは、
魂が震えるくらいの
感動となります。

これからも、
ライフワークとして
一生ファミリー・コンステレーションに
携わっていきたいと思っています。

ちなみに
次回の開催も決まっています。
第8弾が
5月26日(日)

ワーク枠はすぐに埋まってしまいますが、
ぜひ、
家族の深い愛に触れたい方は、
ご参加くださいね。



きょうは、
ファミリー・コンステレーションの
私の師匠のワークショップに参加し、
また学びを深めてきますね。

皆様もどうぞ、素敵な一日をお過ごしくださいね。

星お知らせ星


クローバー「いまここワークショップ 」
日程:3月17日(日)
時間: 10時~17時
場所:府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ


☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト