海ほたる | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

なでしこジャパンすごかったですね。本当に勇気と感動をいただきました。
感謝です、ありがとう(#^.^#)

先日の仙酔島で、海ほたるを見てきました。
夜の海で、餌を入れた瓶で海ほたるを捕獲し、砂浜に蒔くと青黄色く光るのです。
とても神秘的で、まるで砂浜に天の川ができたような感じでした。
最後に、その砂を海に返すのですが、その後も手自体が微妙に光るのです。
海ほたる自体は、ほんの1ミリ位の大きさだそうで触っている感触は全くないのです。
とても不思議な感じです。
海の神秘を体験した感じです。
仙酔島自体が、神秘的なパワースポットでスピリチュアルな体験のできる島だそうです。
とても素敵な時間をたくさんすごせましたよ(^^)
photo:01


☆愛・感謝☆



iPhoneからの投稿