ゲシュタルトの合宿 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

おはようございます。
毎日暑いですね…^^;

昨夜の満月は綺麗でしたね(#^.^#)
親と子のおひさまギフト(メンタルサポート)-110714_2314~01.jpg
パワーストーンの月光浴をしておきましたよ(^O^)

実は、今日から18日まで広島で、ゲシュタルト学会のワークショップで合宿に参加してきます。
またまた進化してきますね(^O^)
久しぶりにお会いできる方々もいらっしゃるので楽しみです。
皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいね。
☆愛・感謝☆